すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

逃走中のハンターってめちゃめちゃ早いじゃないですか!!??あの人たちは実際陸上選手なんですかね?教えてください

  • 質問者:rrrrr
  • 質問日時:2011-11-06 17:15:39
  • 1

モデルさんや、陸上選手の方らしいです。それプラス訓練です。でも中学生男子は普通に7秒きってるんでそれなりに運動やってる人も借り出されるッぽいです。

===補足===
あと、毎回同じ人がオープニングや顔のアップででてました!最初のミッションで放たれるハンターの人とかおんなじです・・毎回・・先輩、後輩といるんですかね?

  • 回答者:ayako (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

必ずしもそう言う人と言うわけではないみたいです。
俳優やモデルで元陸上選手や経験者と言う人もその役をしてる人もいるみたいですし…。

===補足===
その役をやった事のある人が、番組に出て「逃走中のハンター」もやった事があると言ってましたしね。

それにあの番組は追われる人は走る回数も多いしいくら現役選手と言えども無尽蔵にスタミナがあるわけでないですから。
スタミナはあっても、速いスピードで走り続ける訓練は陸上選手以外はあまりやらないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも  プロ野球選手の井口選手を捕まえるほどの速さの俳優がいるとは・・・ぞっとします

あの人たちの足の速さは確か50m7秒台の人たちですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それじゃ 逃げている人たちが遅いって事???

スポーツの経験者が多いのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 元 陸上選手ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国体の人っていう噂もあります。

この回答の満足度
  

元陸上選手が走っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学などの陸上部のアルバイトの方が
多いようですよ。
本当に体力があって、早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸上選手だそうです!

100人ハンターを追加されるとき1人有名人が混じってたそうです

ハンターもいろいろと大変ですよね・・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る