すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ワンデーのカラーコンタクトを買いました。使っている方、1日で捨てていますか??
3日~7日使っている方がいると聞いたのですが。。。
何日ぐらいで捨てていますか?教えてください。

  • 質問者:らら
  • 質問日時:2011-11-06 17:24:57
  • 0

並び替え:

1日で捨てています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日というか、朝起きて入れて
寝る前にははずしますので
16時間ぐらいで捨てています。
やはり感染症は恐ろしいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日で捨てています。怖いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は 2日 使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん一回で捨ててます。

目の病気とか感染症とか怖くないなら
使い捨てせずに自己責任で使い続けても良いと思います。

  • 回答者:者答回 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは1回使ったら捨ててますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る