すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

マニフェストを守らなくても罰則はないのですか?

民主党のマニフェストには売国しますと書いてありましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-06 18:21:43
  • 0

並び替え:

現状では罰則なんかないのですが、だったら、出来もしない事を公約に掲げるなよって言う事ですよね。
まして売国の件は何も書いていませんでした。
詐欺にあったか?と思った位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

罰則はないと思います。

「○○したいと思います」ってのがマニフェストだから
やっぱ無理でしたってのもありなんでしょうね

また、公約を破った議員もまた当選すると思います。
日本の代議制は完全に終わってると思います。

  • 回答者:者答回 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

罰則はありません。
書いてません。
国民が許さないようにしないといけないのに怠けています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

罰則が無いから
平気で守らないんです。
詐欺師ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

罰則があったらこんなにヒドイ国にはなっていなかったでしょうね。
民主は日本を滅ぼすつもりらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る