すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

げん玉で測定中が2925Pです!
でもいつまでたっても測定中で・・・;
これってどうゆうふうにわかるんですか?

  • 質問者:aika☆
  • 質問日時:2011-11-06 18:42:53
  • 1

並び替え:

問い合わせしたほうがいいと思いますよ。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長い時は、3カ月かかった時がありました。
また、承認されない時は、1年ぐらい残っていましたね。

問い合わせてみましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も4年くらい、1500Pが判定中になってます。
そのまま放置してあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ケ月待ちなんてのもありましたよ。
待ったあげく、却下なんてのもありましたけど。
この手の問い合わせは、トンチンカンな回答か無視されるかです。
まあ、利用サイトによりますけど、げん玉は知らないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問い合わせした方がいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

判定されたポイントの申し込みの際に判定までの期間(の目安)が書かれているはずです。

その期間が過ぎているなら問い合わせをしたほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのうち加算されると思いますが半年くらいなら問い合わせた方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

げん玉に問い合わせて
いつまで経ってもポイントが付与されません
って抗議のメールをした方がいいです。
たまに、向こうも忘れている。って事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る