すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

仕事でムカついたときや怒りを覚えたときの対策というか対処方はなんですか?
注意されて(自分に非があるのに)カチンとくることありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-06 18:53:34
  • 0

並び替え:

暴飲暴食です。
あります。

  • 回答者:ペニー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッティングセンター行くとスッキリしますよ。

理不尽な怒られ方することとかありますね。腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな事をする!

たとえば、好きな歌を聞いたり好きな動画を観たり^^

一番効くのはお風呂に入って、音楽を聞きながらゆっくり寝る!

これで嫌な事忘れれると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
できるときはすぐ休憩とって誓うのスタバで甘いものと
コーヒーで気を紛らわします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、寝る。いまだに解消の仕方が分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んで、早く寝るのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ目線でいないからムカつくことは余りないですね!注意されたら聞きいれますよ。
150人程部下もてば分かりますよ。

  • 回答者:K66 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カチンと来ることなんて毎日のようにありますよ。だからいちいちムカついてると病気になると思います。なので私の対処法は、とりあえず一人になれる空間に移動。深呼吸。

イライラしてていいことなんて何もない。
ストレス貯まって自分がかわいそうだからやめよう。
いちいちここでつまづく必要ない。と思うことにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのムカついた人の顔を思いだし、サンドバックで殴りまくる!!

  • 回答者:ふぃう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る