すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル経由でネットショッピングをするのですが、その買い物が、ちゃんと認証されたのかどうかを確認する方法ってありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-06 19:54:23
  • 0

並び替え:

通帳を小まめにチェックするしか
方法は無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通帳を見ると載っていますよ。載らなかったら問い合わせしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通帳をチェックするしかないです。
たまに数ヶ月のらぐがあるものなどは認証されないこともあるので
いつどこでいくら買ったか記録しておいたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通帳で確認するしかありませんね。
あと受信したメールを承認するまで取っておくのがいいと思います。
証拠になりますので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確認する方法はメモしておくことです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回、ステイタスアップのためにこちらを経由して買い物をしますが
その度、「認証中」の欄にわかりやすくショップ名など付くといいな、と思っています。
不便ですよね。

仕方ないので忘れないよう必ず、メモしています。
残念ながら承認されなかった事も数回あります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る