すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。大事なものの隠し場所。

こんばんは。

問題 !
あなたは本当に大事なものを守るために、
地面に穴を掘り、箱を入れて埋めようと考えました。
穴の深さはどの程度掘りますか ?

1. 1番浅い穴
2. 2番目に浅い穴
3. そこそこ深い穴
4. 1番深い穴

教えて !
皆さんはいつも僕の質問に答えていただいてある訳ですが、
僕がまたいなくなったらどんな感じなのでしょうか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-06 20:09:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

今回ので僕に対しての意見を沢山回答していただきまして、
ありがとうございました。

次の質問にも明記しておりますが、しばらくいようと思っています。


今回の質問で 1番を選択している方がいないので、
一応診断してあるものだけを貼っておきます。ご覧になって下さい。
今からそれぞれの結果を貼って行きますので見て下さいね。
回答沢山ありがとうございました。

こんにちは、

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

1. 1番浅い穴
あなたの裏切り度は最高レベルです。← ごめんね(笑)
秘密の話もそれが秘密だったことも忘れてしまい、
悪気無く他人に話してしまう、要注意です。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

3. そこそこ深い穴

掘り出すのがそこそこ 大変ですが
これにしました。

えっ? いなくなる??
それは 嫌です。
絶対に嫌です。 楽しみが無くなります。

===補足===
ビンゴです。
大当たりです。
いやぁ~ 本当に当たりますね。
これだから楽しいです。

なので いつまでも質問をし続けてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

絶対に嫌なんですね。嬉しいことを言ってくれてますね。
楽しみが今はあまり無いのでしょうか ?
そうおっしゃっていただき嬉しいですよ。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

3. そこそこ深い穴
あなたの裏切り度は、通常レベルです。
どんな秘密の話でも、ほぼ間違いなく黙っていられます。
ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

こんばんは、匿名希望さん。
本当ですか~?
>ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。 ← ここ (笑)

まあしばらくいますから、楽しんで下さいね !

並び替え:

3
いたら楽しいですが無理に続ける必要はないと思います
いなくても不都合はありませんから

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

そうですね、冷静に判断していただき嬉しく思っています。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

3. そこそこ深い穴
あなたの裏切り度は、通常レベルです。
どんな秘密の話でも、ほぼ間違いなく黙っていられます。
ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

3. そこそこ深い穴

浅いのは不安だけれど、一番深い穴だと掘り返すときに諦めそうなので。


いなくなったら寂しいです。
いつもアンケート、面白いと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。

寂しいですか ? もう随分と回答いただいてますよね。
アンケ楽しいですか ? 楽しめるものしかしたくないんですよね。
そうおっしゃっていただき嬉しいですよ。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

3. そこそこ深い穴
あなたの裏切り度は、通常レベルです。
どんな秘密の話でも、ほぼ間違いなく黙っていられます。
ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

3です。
4の一番深い穴を掘りたいけどめんどうだからです。

いなくなったら寂しいですよ。monster-2さんの回答も公平で好きですよ。

  • 回答者:いんげんなんて (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、いんげんなんてさん(笑) 名前が・・・。

寂しいんですね、回答? お礼のことですか ? 僕は殆ど回答してないのですが。
でもそうおっしゃっていただき嬉しいです。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

3. そこそこ深い穴
あなたの裏切り度は、通常レベルです。
どんな秘密の話でも、ほぼ間違いなく黙っていられます。
ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

2 そこそこ深い穴 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

3番だったのですね。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

3. そこそこ深い穴
あなたの裏切り度は、通常レベルです。
どんな秘密の話でも、ほぼ間違いなく黙っていられます。
ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

3. そこそこ深い穴 です。
自分なら別の場所にかくしますけど。それは泥棒さんがこのサイトを見ていたらやばいので絶対に秘密です。そこそこ資産がありますので。フフフ。

===補足===
mosaterさんがいなくなったら、Soodaへのアクセスは確実に減ります。おなじみさんがいなくなるのはもうイヤですから。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいきぼうさん。

確実にアクセスが減りますか ? なじみって僕はわずかしか在籍してないけど
みなさんがそうおっしゃっていただけるのは嬉しいですね。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

3. そこそこ深い穴
あなたの裏切り度は、通常レベルです。
どんな秘密の話でも、ほぼ間違いなく黙っていられます。
ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

3. そこそこ深い穴です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

3. そこそこ深い穴
あなたの裏切り度は、通常レベルです。
どんな秘密の話でも、ほぼ間違いなく黙っていられます。
ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

3. そこそこ深い穴   です。
さみしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

さみしいですか・・・そんな感じで思っていただき嬉しいです。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

3. そこそこ深い穴
あなたの裏切り度は、通常レベルです。
どんな秘密の話でも、ほぼ間違いなく黙っていられます。
ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

4.一番深い穴 です。

大事なものなら、深いところに埋めます。
monster-2さんが、いなくなった寂しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

いなくなるとさみしいですか ? 常連なんでしちょうか、僕は(笑)
まあしばらくいますからね。そう思っていただき嬉しいですよ。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

4. 1番深い穴
あなたは死んでも秘密を守るようなとても口が堅い人です。
他人と多少気まずくなっても、秘密は守る主義で、
信頼のおける人だと言えます。

良かったですね ! 口が堅いと診断していますから。
回答ありがとうございました。

わたしは3番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

3. そこそこ深い穴
あなたの裏切り度は、通常レベルです。
どんな秘密の話でも、ほぼ間違いなく黙っていられます。
ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

3そこそこ深い穴です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

3. そこそこ深い穴
あなたの裏切り度は、通常レベルです。
どんな秘密の話でも、ほぼ間違いなく黙っていられます。
ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

4ですね。
大事なものならそのくらいほります

  • 回答者:MIZUMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、MIZUMOさん。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

4. 1番深い穴
あなたは死んでも秘密を守るようなとても口が堅い人です。
他人と多少気まずくなっても、秘密は守る主義で、
信頼のおける人だと言えます。

良かったですね ! 口が堅いと診断していますから。
回答ありがとうございました。

1番深い穴です。理由は、誰にも絶対見られたくないからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、ポテトさん。

ごめんなさい、気がつくのが遅れました。
沢山回答があって今お礼をさせていただきますね。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

4. 1番深い穴
あなたは死んでも秘密を守るようなとても口が堅い人です。
他人と多少気まずくなっても、秘密は守る主義で、
信頼のおける人だと言えます。

良かったですね ! 口が堅いと診断していますから。
回答ありがとうございました。.
..

3. そこそこ深い穴

浅いと見つかりそうだし、
でもとても深く掘るのはしんどいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

掘るのって本当に大変なんですよね。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

3. そこそこ深い穴
あなたの裏切り度は、通常レベルです。
どんな秘密の話でも、ほぼ間違いなく黙っていられます。
ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

4. 1番深い穴

掘り返すのも苦労しますが
何も知らない人が掘って見つからない程度までは掘らないと
埋めて隠す意味が無いと思いました。

monsterさんが居なくなったら
ふらっと帰って来てくれるまで待つか
ぼちぼち続けるか、退会するか。
まだ、先のことは分からないです。

===補足===
やっぱですね。
人は信頼関係で成り立つと思うんですよね。

読者登録はしてみたものの
使いみちがまったく分からなかったりして

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、わさもんさん。

わさもんさんは読者登録を今回もしていただいていて、本当に感謝しています。
実際に他のサイトで自分が経験したことがありまして。
ある会員さんが退会したのでさみしい思いを自分も経験しました。
ここはそんなに長く利用してないので、どうなのかなあって思ってので。
しばらくいようと思います。エラーも少なくなの利用しやすくなりましたからね。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

4. 1番深い穴
あなたは死んでも秘密を守るようなとても口が堅い人です。
他人と多少気まずくなっても、秘密は守る主義で、
信頼のおける人だと言えます。

良かったですね ! 口が堅いと診断していますから。
回答ありがとうございました。

こんばんは、わさもんさん。
僕もいくらネットとはいえ、こういうQAしていると人間性って出ると思ってます。
つたないお礼しか出来ないのですが、自分の言葉でといつも心がけています。

いまいちあの読者登録って僕はわかんないんですよ。
特に今誰とかいないので、まっいいかって思い、誰もしてないんですよ。
それよりアンケの質問、どれにするかいつも考えていますからね(笑)

4の「1番深い穴」です。

結果がとても楽しみです。

モンスターさんがいなくなったら、楽しみがなくなるので困ります。

  • 回答者:るね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、るねさん。

楽しみがなくなり困りますか ? そうなんですか、多くの方からさみしくなるって
おっしゃっていただいてますからね。嬉しい限りです。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

4. 1番深い穴
あなたは死んでも秘密を守るようなとても口が堅い人です。
他人と多少気まずくなっても、秘密は守る主義で、
信頼のおける人だと言えます。

良かったですね ! 口が堅いと診断していますから。
回答ありがとうございました。

どの程度、と聞かれたらだいたい数字とか何か具体的なモノとかが来ると思うのですが「一番浅い/深い」って何の事やら。自分が過去に掘った穴と比較してって事かな?

3番にしときます。

>僕がまたいなくなったらどんな感じなのでしょうか?
個人的に、何も困らない。逆に居続けられても、何も困らない。
だから、あなたの自由にすれば宜しいかと。

  • 回答者:孤独 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、孤独さん。

冷静な判断で教えていただき嬉しく思っています。
確かに何も困らないですもんね。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

3. そこそこ深い穴
あなたの裏切り度は、通常レベルです。
どんな秘密の話でも、ほぼ間違いなく黙っていられます。
ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

3. そこそこ深い穴
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

3. そこそこ深い穴
あなたの裏切り度は、通常レベルです。
どんな秘密の話でも、ほぼ間違いなく黙っていられます。
ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

4. 1番深い穴
これで決まりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

4. 1番深い穴
あなたは死んでも秘密を守るようなとても口が堅い人です。
他人と多少気まずくなっても、秘密は守る主義で、
信頼のおける人だと言えます。

良かったですね ! 口が堅いと診断していますから。
回答ありがとうございました。

3. そこそこ深い穴
ですね。そこそこというのが微妙で何でもありの感じです。
もしいなくなられたら寂しいです。いつでもお目にかかりたいです。

  • 回答者:ゆうゆう (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、ゆうゆうさん。

いつでもですか ? さみしく感じますか ? まあ色々考えていたんですけどね。
そう思っていただき嬉しく思っています。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

3. そこそこ深い穴
あなたの裏切り度は、通常レベルです。
どんな秘密の話でも、ほぼ間違いなく黙っていられます。
ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

2. 2番目に浅い穴

です。浅すぎると風雨で出てきてしまいそうだし、
かといって、深すぎるともう取り出せない気がするので。

すみません。最近参加始めたので、いなくなった時を知りません。
でも、いなくなってしまったら寂しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん・

最近なのですか ? いなくなったら寂しいですか。
そうおっしゃっていただき嬉しいです。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

2. 2番目に浅い穴
あなたは重要な秘密以外は、口止めされても漏らしてしまうタイプです。
また、周囲の興味がひけるならと、簡単に話してしまいます。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

2. 2番目に浅い穴
深いと、後で掘り返す時大変なので。
いなくなったら・・・「また出てこないかな~」と待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

又出てこないかな~ですか、そうおっしゃっていただき嬉しいです。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

2. 2番目に浅い穴
あなたは重要な秘密以外は、口止めされても漏らしてしまうタイプです。
また、周囲の興味がひけるならと、簡単に話してしまいます。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

こんばんは。
3. そこそこ深い穴
大切な物を守るためですが自分で掘るので3くらいの穴になると思います。

monsterさんがいなくなると楽しみが減りま悲しいです。
コメントもこの心理アンケートも楽しみなので。

  • 回答者:どんぐり (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、どんぐりさん。

楽しみが減りますか ? コメントですか ? 大したコメントしてないですよ(笑)
でもそう思っていただき嬉しいですよ。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

3. そこそこ深い穴
あなたの裏切り度は、通常レベルです。
どんな秘密の話でも、ほぼ間違いなく黙っていられます。
ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

3. そこそこ深い穴
残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

残念なんですね、そう思っていただき嬉しいですよ。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

3. そこそこ深い穴
あなたの裏切り度は、通常レベルです。
どんな秘密の話でも、ほぼ間違いなく黙っていられます。
ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

3.そこそこ深い穴

そこそこって個人差がありそうですが、
ある程度は深く掘っておきたいと思いました。

質問がなくなったら、残念ですが仕方ありません。
また、コツコツ解答していくしかありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、マルサンさん。

冷静な判断していただきありがとうございます。
まああとしばらくはいようと決めましたので。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

3. そこそこ深い穴
あなたの裏切り度は、通常レベルです。
どんな秘密の話でも、ほぼ間違いなく黙っていられます。
ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

3. そこそこ深い穴

用心深いので結構深い穴に入れます。でも、1番深い穴に入れるのは面倒くさいという、肝心なところで詰めが甘かったりします・・・。

いないのは寂しいです。禁断症状が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

何ですか ? 禁断症状つて(笑) もう日課なのでしょうか。
そう思っていただき嬉しいですよ。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

3. そこそこ深い穴
あなたの裏切り度は、通常レベルです。
どんな秘密の話でも、ほぼ間違いなく黙っていられます。
ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

2. 2番目に浅い穴

余り深いと後から掘るのに大変なので

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、トクメイさん。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

2. 2番目に浅い穴
あなたは重要な秘密以外は、口止めされても漏らしてしまうタイプです。
また、周囲の興味がひけるならと、簡単に話してしまいます。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

4. 1番深い穴
大事なものであれば、なるべく深いところに埋めた方がいいと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

冷静に判断していますね。さすが口が堅いはずです。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

4. 1番深い穴
あなたは死んでも秘密を守るようなとても口が堅い人です。
他人と多少気まずくなっても、秘密は守る主義で、
信頼のおける人だと言えます。

良かったですね ! 口が堅いと診断していますから。
回答ありがとうございました。

3. そこそこ深い穴 です。

時々確認したいので、そこそこが良いです。

monsterさんがいなくなっては寂しくなります。
私の楽しみが減ってしまいます。

  • 回答者:回答者A (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、回答者Aさん。

そうなんですか ? さみしくなって楽しみが減りますか。
まあしばらくいようと思いましたので。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

3. そこそこ深い穴
あなたの裏切り度は、通常レベルです。
どんな秘密の話でも、ほぼ間違いなく黙っていられます。
ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

4. 1番深い穴

貧乏性なのでつい用心深くなります。

このサイトからいなくなったらせっかくの楽しみが消えてしまいます。
どこからこれだけいろんな心理試験ともいうべきものを探し出してくるのか、感心しつつ、出来る範囲で回答してましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

まあ色々と考えることもありましたので、以前別サイトで僕の知ってる会員さんが
退会してのい゛、その時の気持ちもオーバーラップしましてね。
それで一度聞きたくてああいう内容を明記しました。
楽しみが消えるのは困りますもんね。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

4. 1番深い穴
あなたは死んでも秘密を守るようなとても口が堅い人です。
他人と多少気まずくなっても、秘密は守る主義で、
信頼のおける人だと言えます。

良かったですね ! 口が堅いと診断していますから。
回答ありがとうございました。

4、1番深い穴
いなくなるのはあなたの勝手なだけだけ自分には止める勇気などありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

冷静に僕のことをよんでいただき嬉しく思っています。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

4. 1番深い穴
あなたは死んでも秘密を守るようなとても口が堅い人です。
他人と多少気まずくなっても、秘密は守る主義で、
信頼のおける人だと言えます。

良かったですね ! 口が堅いと診断していますから。
回答ありがとうございました。

2 です。

いなくなったら気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

そうですか、気になりますか。
まあそうおっしゃっていただき嬉しいです。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

2. 2番目に浅い穴
あなたは重要な秘密以外は、口止めされても漏らしてしまうタイプです。
また、周囲の興味がひけるならと、簡単に話してしまいます。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

4.一番深い穴

大切なものであれば埋めた場所を自分で覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

4. 1番深い穴
あなたは死んでも秘密を守るようなとても口が堅い人です。
他人と多少気まずくなっても、秘密は守る主義で、
信頼のおける人だと言えます。

良かったですね ! 口が堅いと診断していますから。
回答ありがとうございました。

3. そこそこ深い穴
です。

大事なものですからね。深く埋めたほうがいいかなと…。

いなくなると正直言って寂しいです。
出来れば続けてほしいですね。(無理は言いませんが出来る範囲でいいのでお願いしたいです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

いなくなるとさみしいものですよね。僕も別サイトである方がいなくなったときに
同じ思いをしたので、それでどんな感じを持つか知りたくて。
そう思っていただき嬉しいですよ。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

3. そこそこ深い穴
あなたの裏切り度は、通常レベルです。
どんな秘密の話でも、ほぼ間違いなく黙っていられます。
ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

3. そこそこ深い穴

Sooda!をやめるのですか?
monsterさんの質問には必ず回答していたのですが
やめてしまってSooda!に常連が少なくなると寂しくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

以前の最初のmonsterや可愛いネコちゃんの時も回答いただいてあったのでしょうね。あれだけ質問してたらみんな覚えていますからね。
そう思っていただき嬉しいですよ。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

3. そこそこ深い穴
あなたの裏切り度は、通常レベルです。
どんな秘密の話でも、ほぼ間違いなく黙っていられます。
ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

4. 1番深い穴
息子がきっとmonster様を探しに行くかもしれません。

===補足===
プーの事ですから、はちみつれもんとはちみつたっぷりのホットケーキを持って探しに行くと思ってますよ。
ママは家でまんじゅうとビールで、プーの帰りを待っている予定です。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、姐さん。

息子のプーさんが探してくれるのですか ?
まんじゅうとビール持って ? まあしばらくいますので。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

4. 1番深い穴
あなたは死んでも秘密を守るようなとても口が堅い人です。
他人と多少気まずくなっても、秘密は守る主義で、
信頼のおける人だと言えます。

良かったですね ! 口が堅いと診断していますから。
回答ありがとうございました。

こんばんは、姐さん。
プーさんがホットケーキ持って探してくれるのですか ? 嬉しいなあ。
それで姐さんはまんじゅうとビールですか(笑)
なるほどね~もういい加減に甘いのは減らしたほうがいいですよ。
いくら食欲の秋とはいえ、毎日食べたらダメですよ !

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る