すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

喫煙者に質問

喫煙者ってなんで子供や迷惑してる人の近くでタバコをわざと吸うんですか?

迷惑されたいと思う精神が理解出来ません


迷惑って認識してない精神異常者ばかりが喫煙者だ

からですか?

  • 質問者:hetare
  • 質問日時:2011-11-06 20:19:20
  • 0

並び替え:

その通りです。
病気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神異常者=喫煙者はちょっとキツイです。
喫煙者は正直あまり私も好みませんが、たぶん、
ハミゴにさせられているのが気に入らないのでは。
と、喫煙者でもないのに書いてしまったので回答しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

精神異常者≠喫煙者
精神異常者=喫煙が迷惑と認識していない喫煙者

の認識の何が間違ってて否定されてるのか分かりません

モラルのなさが原因です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当そう思いますね。めし食ってるときに何でわざわざこっちにきて煙草吸うんだよと。
どっか抜けていますね。ニコチンはそのような作用をきたすのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫煙者がすべて、わざと人の迷惑になることをやっているように書いていますが、そんなことはないのではないですか。
自分は喫煙しますが、タバコを吸っていいことになっている場所でしか吸いません。
あとは自宅と自分の車の中だけです。
個人のモラルの問題を、すべての喫煙者が迷惑行為をしているかのように書くのはやめてください。

===補足===
あなたの質問の2行目に、すべての喫煙者が他人の迷惑を無視して喫煙していると書いてあるから否定しているのです。
あなたの日本語はそう読めるように書いていますよね?

  • 回答者:ガブ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

精神異常者≠喫煙者
精神異常者=喫煙が迷惑と認識していない喫煙者

の認識の何が間違ってて否定されてるのか分かりません

あなたが精神異常者とは言ってません

それは、違うと思います。個人のモラルの問題です。最近は喫煙場所が決められているのでモラルのある人はそういうところで吸っています。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識のない方がいるのは事実ですね。
だからといって精神異常とまでは思えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑だと思ってないんでしょうね。
もちろん喫煙所でルールを守って吸っている方も居ますが
火の付いた吸殻が道に落ちている事が良くあります・・・。
そういうのを見るとイラっとしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと考えてないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人のモラルの問題でしょう、でもそれは大反対です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います、自分が動くの面倒なのでそうするんじゃないですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコチン中毒で頭が言っちゃってるから
他人の迷惑とかそんなこと考えてないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は吸っていました。
吸っていた時
自分は煙に対して何とも思っていないから。
吸っても大丈夫だろう。って思っていましたね。
今思うと、ただのバカですね。
吸わない今、ハッキリ言って
煙は迷惑でしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや、迷惑なら貴方が近寄ってこなきゃいいんだよw

自分の身は自分で守る

頭と手足はくっついてんだろ?

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

公共施設を使うなという意味ですか?

じゃあバス使えないので毎日高校まで送り迎えできますか?

それかバス停じゃないところでバスを止めるようにバス会社に言ってもらえますか?

近寄るなと言われても
そうせざるおえない


あ、高校になんて行くなって意味ですか?
義務教育じゃないし


公共の場所では喫煙を控えるのが常識だと習いましたが違いましたか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る