すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

異性のことを見るときに、
その、異性にきずかれない、
ようにするには、
どういう風に 見ればいいですか。
教えてください。

  • 質問者:ワンワン
  • 質問日時:2011-11-06 21:19:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう
ございました^^

サングラスですね。バッチリです。

===補足===
学校でしたか、ちょっとムリですね。
一応、案外視線というのは感じ取れるものなので注意ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
でも、学校にもってくと、
おこられますね

並び替え:

女性の場合はいつから気になる存在になったかの瞬間までわかるそうですから。無理です
男性はじーっと見ても感じないから困ったもんだということが言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付かれずに見るには隠れてみるしかないですがそれって怪し過ぎますよね。
特定の異性だけを見ずにその異性以外の異性や同性も含めて見れば怪しまれるずに見れます。
気付かれても怪しまれません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手と目が合うほどは見ない。
一人の時は見ず、友達といっしょの時に見る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二秒以上は見つめない事

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ためしてみます。
ありがとうございました。

チラ見ですねw目が合ってしまうと、気付かれそうなので。私はそうしてますw

  • 回答者:なる (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

長い時間見つめないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

遠くから見ればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

隠れて観るしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チラ見位ならバレないですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る