すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

けんかに絶対勝つにはどのような方法を使えば勝てますか

===補足===
拍手してね!!!!!!!!!!!!!!!

  • 質問者:キング
  • 質問日時:2011-11-06 21:21:16
  • 11

並び替え:

防御を強化すればよいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の弱みを握ることww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無視が一番だと思うww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無言を貫くのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の1番嫌なところをついていくことです。
それを連発→相手はかなりのショックを受ける。

勝つためには相手の心の奥からムシバんでいくんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手の弱点を徹底的に研究することですね。

弱点を突く それが勝つための法則です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分より強い人とはたたかわない!
おしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手の一番弱いことをつくことです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手の弱点をつくことが一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

首の後ろのうなじあたりを思いっきり殴りましょう。
それか、人間の体の中で一番堅いのは「ひじ」と言われているので
肘で殴ってみましょう。とても痛いでしょうね。

  • 回答者:ペペペペマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暴力を使わず頭を使うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭を使うことです。
相手の弱点を見つければ直ぐ勝てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手が油断している時にやり込むのが一番です!
特にお腹を殴られると痛いですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手の急所を蹴りあげることですね。
必勝間違い無しですよw

  • 回答者:なるちぴ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

武蔵みたいに、奇襲とかがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平常心をいかに持ち続けれるかです。そうすれば相手の動きがよくわかります。
殴り合いになることはまずないので冷静に対応します。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だまし討ち
闇討ち

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関わらないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

極真カラテの道場に通うのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手にしない事です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後頭部にある、さんかん器官を、強く叩くと、気分が悪くなります。

  • 回答者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先制攻撃。バットで顔面殴ればOK.

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視する事です

拍手しました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちたい本人が空手や柔道やボクシングを習うこと。

あとは弱い人と戦うこと。

けんかせずに平和的に暴力以外の方法で勝つこと。
じゃんけん。(これは運もあるからおすすめできない)

あみだくじで絶対勝てるように仕組んでおく。

拍手しました。星欲しいです。

  • 回答者:20代 女性 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず相手をこかすことができたらこっちのもんですよw

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

空手です!!
私も空手を習ってます!!
けんかは1度も負けたことがないです。

拍手しました!!

この回答の満足度
  

男なら急所を痛めれば
勝てますよ

この回答の満足度
  

いっぱいあるけど、あまり書くと通報されて退会になるので具体的には書きませんが、
先手必勝です。
それと利き腕以外を鍛える、不意を衝く、まあこれぐらいは書いておいてもいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言いたいことを全部言うとたいていかちます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る