すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐とAKB、そちらが好き?

理由・年齢・性別 よろしくお願いします!

===補足===
×そちら
○どちら

書き間違えました。スイマセン(-_-;)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-06 21:30:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました!
私は嵐派なんです♪
どっちのグループも個性があってイイと思います!

並び替え:

akbです。
理由 なし
年齢 12歳
性別 男
前田 敦子推しです。

  • 回答者:ワンワン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

akbです。
理由 なし
年齢 12歳
性別 男
前田 敦子推しです。

  • 回答者:ワンワン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばAKBですね。
周りの友達もすきですし、
かわいくてあこがれるからです。

13歳中学2年 女子です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBです。
可愛いから
58歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBが好きです。嵐もakbも楽曲がいいので、どちらも好きですが、比べたらakbが好きですね。16歳、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん 嵐です。
だってカッコイイんだもん。

19歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBです。
可愛い子が多いから。
34歳・男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBです!
歌がいいです♪
12歳/女

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の方が好きです♡
歌とかも、うまいし、いい歌ばっかだからです!!
11歳・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48のほうが好きです。

小嶋さんが好きだからです。
37歳 男性

  • 回答者:サイコフレーム (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です

AKBより実力あると思います

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です!トゥルースからハマりました!

ダンス歌すごいし番組も面白いから!

13歳 女です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
AKBは嫌いなので。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん嵐です、
AKBはどうかと思います。
13歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
5人キャラが全員違っているのにまとまりがありますし
トークも面白いので^^
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと嵐^^
5人とも個性があって面白い。
16歳・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12才 女
嵐です。AKBは識別できません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
歌も上手でカッコよくて面白いから好きです。
大野くんのファンです。
30代女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対AKBです!

ジャニーズ系の歌があまり好きじゃないのと、
かっこいい人があまりいないから・・・です。

13歳の女です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐がすきですね~

AKBはだれがどんな人なのかさっぱりわかりません・・・

何人いるのよ??

20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBh派ですね
理由はAKBは人が多いのでなんかもりあがります!!
15歳 男

  • 回答者:sodda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
歌が好きです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。

嵐は個人それぞれに良さがあるから好きです。

30歳女性

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、嵐です。
AKB飽きてきました
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB
歌が好きだから
23歳
女性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB です。 カワイイので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBですよーお ヽ(´▽`)/へへっ

なんてったって可愛いカラ♡♡
沢山いて覚えるのは大変ですけど、
沢山いるカラ好みはぜったい居ると思いますッ!
ちなみに好きなのは まゆゆ !!

嵐を選ばなかったのゎもう年がヤバいカラww
ていうか、好みじゃないッ!

13歳 女♡

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
5人とも多才なので応援したくなります。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です

一人ひとりの個性がうまく一つになっているところが魅力です

38歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBです。
理由は、男性だから女性グループが好き。
40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
番組をみていて面白いからですね。
AKBは、誰が誰だか分からないので・・・。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です

理由→AKBは人数が多いから好みがあるかもしれませんが

人数を増やして人気を上げるのが1つです

今年のじゃんけん大会の時

俺のところは台風か何か忘れましたが

自然災害があったのに

ニュースではじゃんけん大会のことで

そのことについては載せてくれなかったので

それまでは

どうでもいいと思っていたAKBが嫌になりました

作られている人気みたいで

ニュースにもそのあと出ていませんし

===補足===
14才 男性です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBです!


さえちゃん推しです!

13歳の女です

嵐より、えーけーびーの方が、歌うまいし、

人それぞれ個性がむっちゃくちゃあっていいです!

顔もかわいいですし!

嵐は逆に

歌をだす時間が長い!

発売日がおそい!

ダンスわうまいけど、

歌詞の意味がわからない

最近あらしのテレビ少なくなっていて、エーケービーの方が多いです

総選挙も、じゃんけん大会もお金はかけてますが、

その分有名になる、きっかけ作ってますし、嵐とは全然ちがいます!

まぁ、嵐は女性ファンが多くて、エーケービーは、男性も女性も多いのでどっちかていうとエーケービーのほうがいいですね!

会いにいけますし!

嵐は最近駄目駄目ですよw!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪口を書けとは言ってませんけど。

断然嵐でしょ!

AKBは大っ嫌いです!!!

調子にのってますよね。人数増えてるし…誰が誰だか分りません。


ジャニーズ全般が好きなのでもちろん嵐も大好きです♡
かっこよくて演技が上手いし、みんな歌が上手いので大好きです♡


15才、女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどっちも好きですが、しいて言えばAKB48です。
可愛い衣装を着たり、憧れでもあるからです。

13歳、女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAKBの方が好きです。
可愛い子が多いので。
23歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男・33歳です。

AKBですね。
人数が多くてもそれぞれ個性があって面白いです。
秋元康が神様気取りだったり
特定のメンバーを寵愛してるのには不快感を感じますが。

言っておきますが嵐が嫌いなわけではないですよ。

人それぞれ好き嫌いはあるでしょうが、
嫌いな方のメンバーを貶めたりファンにまで悪口を言う人はどうかと思いますね。
そんなことして楽しむのははっきり言って不快です。
(ここの質問でもAKBの悪口募集している質問がありますね。)

===補足===
ちなみに私はK-POPや韓流が大嫌いですが、
そのファンに文句言ったりけなしたりはしません。
相手の嗜好は尊重します。

何故アンチってファンにまで人格攻撃したりするのかなあ・・・。
無駄に怒るのは不毛だと思うんですが。

  • 回答者:正規メンバー59人全員名前言えます。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歳の女子です。

私は、どちらとも好きです!
けどAKBは握手会などで会えるので
AKBのほうが好きです(・・*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歳の女子です。

私は、どちらとも好きです!
けどAKBは握手会などで会えるので
AKBのほうが好きです(・・*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBが好きです。
女 / 14歳

可愛い女の子が好きだから
AKBの方が好きですね。
皆好きってわけじゃないですけど;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。

理由:みんな仲良くて、ダンスもできて、
   おもしろくて、かっこいいからです。
年齢:15歳(中学3年生)
性別:女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBです。
かわいいでしょう。
33歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対絶対絶対×∞

嵐です!!i love arashi

===補足===
性別女 年齢 13歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、どちらかといえば嵐です。
嵐は面白いし、5人全員キャラがたってるので。
AKBは選挙での順位が低いと露出が少なくなるので、見たくても見れなかったりするのが難点です。

14歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は男の17歳ですけど(。・v・)
嵐ですね
AKBってよく人が多すぎて・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1の男子です。
嵐のほうが面白いんで

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
メンバーそれぞれが個性あるし、歌もうまい、演技も出来るし大好きです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る