すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

捕獲してどうするのでしょうか?
被曝(放射能汚染)されていて危険なので殺すべきでは?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000001-kyt-l26

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-06 21:52:42
  • 0

いずれは殺処分ということになると思いますが
飼い主の了解なしに殺すことは出来ないはずです。
少なくとも繁殖しないように捕獲することは必要です。

もしかしたら実験材料にされるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

危険だから捕獲するのでしょうか。野生生物も捕獲して欲しいです。被曝を広げないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人も動物も生き物です。
被爆したら殺すなら、被爆した人も殺すというお考えですか?
貴方の大切な人が被爆したら「どうぞ、殺してください」と言えますか?
もし、貴方が可愛がっていたペットがいて、被爆したら同じく「危険だから早く殺して!」と差し出せますか?

  • 回答者:生き物係 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

罪のない動物を無闇に殺せないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る