すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、食欲の秋なのか、
1日中おなかが、へってます。
同じ食欲の秋だと
思う人は、年齢を教えてください
僕は、12歳です。
あーー、腹減ったー。^^

スポーツの秋?勉強の秋?いいや、食欲の秋だ!
とか言ってる14歳w

  • 回答者:甘楽 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼくも、
そのとおり、だとおもいます。

並び替え:

24歳ですが、食欲が増しています;

よくお腹が鳴っています;

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

授業中になったことがあります。

はい、同じです。
61歳

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ
食欲の秋に
年は関係ありませんね!

おなかが減ったときは、こんにゃくを食べています。豆腐とかも。23歳

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
でも、淡水化物をとらなきゃ
ぼくは、お腹がへります。

私も食べてしまいますね。
36歳

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねー

僕も12歳ですよ。
腹が減ります、

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同い年ですね。
どうも

秋は美味しい食べ物が沢山あるので食も進みますね~。
太ってしまう・・・。
19歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですよ
まだまだ若いですから。

お腹がすくのは
食欲の秋かもしれないですが、食べ盛りのころです。
ご飯など、よく噛むとすぐお腹一杯になりますよ^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日やってみました。
でも、はらへります。

この時期は食欲旺盛になります。
食べてもすぐにお腹が空いてしまいます。
最近太り気味の34歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たべすぎないように?

はい 僕もです。
朝 いっぱいご飯を食べても
給食前には腹ペコです。
お昼をいっぱい食べても
夕方には腹ペコです。
オヤツを食べても
夕飯前には腹ペコです。
そして今 お腹が減って気持ち悪いです。

13歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼくも
おなじです。

最近はなぜかお腹がよく減ります!
なのでご飯のおかわりもよくします。
多分食欲の秋だからだと思います!

===補足===
書き忘れてましたw13歳です

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼくも
おかわりをします。

23歳です。
食欲の秋です。
食べても食べても食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼくも
そのとおりです。

最近おなかへります。
30代です・・・。

===補足===
今はクッキーにはまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにが、すきですか?

私も食欲の秋だと思います。
48歳です。

  • 回答者:アトメ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも

同じです。とにかくいつも空腹です。私の場合、秋に限りませんが。
31歳の男性です。

  • 回答者:スネ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はは
1年中ですか

おなじです
29歳の女性です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっざース

21歳です。お腹すいた=。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも

私もそうです。若くないのに。
30代です。

  • 回答者:ケトラー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ、
若いですよ。

同じくへってます。 
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも !

わたしもです。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

私もへりますー。
私も12歳です!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だよねー
あー飯食ったのに、
hら減ったー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る