すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

中田ヤスタカって知ってますかー?

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2011-11-06 22:48:58
  • 0

並び替え:

誰ですか?その人??

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知りません。
初めて聞きました。

  • 回答者:きゃりー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
知っております。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Capsuleの中田ヤスタカさんですよね?
なら知ってます。
perfumeファンなので、そこから知りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことは有りますが

何をしている人かわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知りません。有名ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁまぁ有名じゃないんでしょうかね~。
知ってる人は知ってますが、音楽を作る事が好きで活動しているので
テレビではあまりみません。。
なので、知らない人も多いと思います。
身近なところではPerfumeのほぼ全曲を作詞作曲してます。

誰ですか? はやく教えて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいw
サウンドプロデューサーであり、Perfumeをはじめ、きゃりーぱみゅぱみゅやMEGなどに楽曲提供をしています。
自身のユニットでも活動していて、そのサウンドはとてもファッショナブルなんです。
テレビ番組のBGMでも聞く事が多々あります^^
DJとしても活躍していて、2位です。

ぜひぜひ曲を聴いてみてください。オススメです(^ω^)

知ってます。
プロデューサーですね。
最近はきゃりーぱみゅぱみゅをプロデュースしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りです^^

しりません・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
初耳です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
聞いたこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存じてます。
MEGやPerfumeのプロデューサー・楽曲提供者であり、
彼自身も、こしこ(こしじまとしこ)と
capsule(カプセル)というユニットを組んで活動しています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りです^^
( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ

知らないです。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Perfumeのプロデューサーですよね。
名前だけ聞いたことがあるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りません。
初めて聞く名前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない方です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。音楽プロデューサーですよね。

  • 回答者:ケトラー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ^^

Perfumeのプロデュースしてる人?
名前はよく聞くけど顔は見たことないです。
あんまり表に出たがらないのかな??

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分そうだと思いますー。。

Perfumeの仕掛け人とか、ライアーゲームの音楽担当とか、その程度の知識です。軽快な楽曲を作る優秀な方と認識してます。

  • 回答者:てれびずき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^
私も優秀な方だと思いますw

初めて聞く名前です。知りません・・。調べてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ!お願いします♪

名前は存じてます。
私はライアゲームの曲が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

stay with you なんか有名ですよね~

なんとなく、知っている程度です。
顔とかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりテレビには出ないほうですからねー汗

もちろん知ってます^^
ぱひゅーむで有名ですが個人的にMEGにもっと活躍してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね(´∀`)
最近はきゃりーさんのプロデュースもあって忙しいですね・・

知らないです、初めて聞く名前です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない。。。
画像見てみましたが・・・見たことのない顔でした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、聞いたことがないです。

  • 回答者:・・・ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフュームに楽曲提供している人ですね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです、初めて聞きました。
音楽提供されている方なんですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップなどに音楽提供している人ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りです
Perfumeやきゃりーぱみゅぱみゅなどもです(^ω^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る