すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本シリーズでホークスの4番はカブレラでいいでしょうか。CSでは相手が古巣の西武ということもあって知り尽くされていたというのはあったかもしれませんが、正直あまり目立っていなかったように思います。

やっぱり4番にカブレラがいたほうが怖いでしょうか。それとも誰か別の選手の方がいいでしょうか。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2011-11-06 23:11:01
  • 0

カブレラが4番でなくてもいいと思います。今のホークスだったら、誰が4番でも勝っちゃうでしょう。

• 回答者:・・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね、守備に難がある松中がヤフー限定、あるいは松田・小久保あたりがいいかもしれませんね。カブレラは交流戦のビジターで代打で活躍したので、とっておきの代打待機で効果的な活躍が期待できそうです。

並び替え:

正直 打てない不調のカブレラは
いても怖くないですね。
松中の方が、怖いですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。カブレラ怖くないですね。松中は確か足が万全でないので守備ができないと言っていたので、ヤフー限定の4番ならいいかもしれません。

今のカブレラの状態ならほかの選手が4番(松中など)のほうが相手は怖いですね。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。あの一撃を見ると松中の方が怖いですね。

4番にカブレラがいたほうが怖いです。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。カブレラが4番にいたほうが怖いですね。

いいと思います。松中選手を今は代打でいざという時まで温存しておいて
使っていけば問題ないと思います。

• 回答者:愛ちゃん最高 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。カブレラがいいですね。松中はここぞのときの代打温存がいいですね。

カブレラは7番くらいにして松田とか小久保が4番になれば相手も怖いはずです。

• 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。カブレラは7番くらいがいいですね。松田か小久保がいいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る