すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

九州でおすすめの食べ物を5つ教えてください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2011-11-07 00:43:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

長崎ちゃんぽん
博多とおりもん
からし蓮根
豚角煮まん
明太子

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・ちゃんぽん(長崎)
・卓袱料理(長崎)
・馬刺し(熊本)
・豚骨ラーメン(福岡)
・大村寿し(長崎)

この5つは食べて欲しいです^^

  • 回答者:ななしさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城下カレイ(大分)
ザボン
酒ずし(鹿児島)
頭料理(大分県竹田地方の郷土料理)
冷や汁(宮崎、郷土料理)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

》豚骨ラーメン
》明太子
》梅が枝餅
》ポテトチップス九州醤油味
》肉巻きおにぎり

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんぽん、とんこつらーめん、明太子、もつ鍋、カステラ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からしレンコン、ちゃんぽん、ガンバ(ふぐ)、ぼた餅、かまぼこ(丸天)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

団子汁(大分)
明太子
とんこつラーメン
長崎ちゃんぽん
チキン南蛮
博多の人(お菓子)
地鶏の唐揚げ

  • 回答者:匿名さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラ、めんたいこ、黒豚、ラーメン、マンゴーですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒豚しゃぶしゃぶ(鹿児島)
さつまあげ(鹿児島)
チキン南蛮(宮崎)
馬刺し(熊本)
モツ鍋(福岡)

お菓子(お土産)だったら
かるかん(鹿児島)
西洋風唐芋(鹿児島)
陣太鼓(熊本)
博多通りもん(福岡)
ひよこサブレ(福岡)

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛子明太子
カステラ
とんこつラーメン
皿うどん
馬刺し です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ちゃんぽん
明太子
馬刺し
モツ鍋
カステラ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多ラーメン

長浜ラーメン

長崎ちゃんぽん

熊本ラーメン

そして、風来軒のラーメン

  • 回答者:Sooka! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ちゃんぽん
イ草ソフト
いきなり団子
馬刺し
よりより

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮
博多ラーメン
長崎ちゃんぽん
馬刺し
もつ鍋

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ちゃんぽん
長崎皿うどん
宮崎の地鶏
宮崎のチキン南蛮
博多のもつ鍋

  • 回答者:soodaくん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子
ちゃんぽん
だんご汁
りゅうきゅう
やせうま

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊万里梨、長崎カステラ、ちゃんぽん、明太子、マンゴー

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ちゃんぽん
馬刺し
明太子
カステラ
からし蓮根

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みの順に、長崎皿うどん、長崎カステラ、博多ラーメン、博多明太子、宮崎地鶏

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚骨ラーメン
明太子
長崎ちゃんぽん
カステラ
ひよこまんじゅう

ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラ
皿うどん
明太子
デコポン
かるかん饅頭

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多らーめん 長崎ちゃんぽん チキン南蛮 黒豚しゃぶしゃぶ 臼杵ふぐ こんな感じかな。

  • 回答者:くろ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る