すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで釣りエリアで魚を連続でしかも一瞬で釣り上げているひとがいたんです
僕もやりたいんですけど、方法教えて下さい。

  • 質問者:なは
  • 質問日時:2011-11-07 01:08:03
  • 0

並び替え:

それは裏ツールを使ってるからだよ。つまり不正ツールみたいなもの。あんまり使わないほうがいいよ。周りから変な目で見られるよ。 どうしても使いたいなら”Ameba 釣り ツール”で検索すれば出てくると思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人は改造者です。
方法は検索したら出てくると思いますが、
やらない方がいいです

やったら捕まったりする可能性もあるので・・・。

この回答の満足度
  

クリイティカリーナを使ったか

裏ツール

  • 回答者:wakana (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご質問者様・・・

ツールでそういったものを手に入れると可能です。
(ガイドライン上、ツール名は明かせません)

ちなみに、それを使うと80%以上の確立で見つかります。

ただ、見つかっても捕まりはしません。
(刑事上の法律違反にはなりませんから)

民事において損害賠償等の可能性はありますが、
運営も暇ではないのでそんな小さなことで訴えるということはまずしません。

ではどうなるか?

強制退会(ID削除)です。

去年からツールが横行して運営も「事前警告無し」でいきなり削除します。

よって、ツールは使わないのがピグを長く続けるポイントとなります。
(釣り場をサブピグで満員にしても運営は入れます)

ご参考になりましたら幸いです。

  • 回答者:Sooka! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一瞬で釣っているなら違反ツールを使っていますね。
バレたら釣りPと釣りPアイテムすべて没収ですよ。
最悪の場合は強制退会です。
そういう人を見かけたら通報した方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違反ツールを使っている可能性が高いと思います。

退会処分になると思うので、真似はしない方がいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏ツールを使っているからだと思います。
マネしないほうがいいですよ。

  • 回答者:まみ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違反ツールを使っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツールだと思います。
違法なのでやめたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法なツールで法律にも引っかかるのでやらないほうがいいです。

  • 回答者: 匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツールを使っているんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法なツールを使っていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツールをつかってます
通報しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る