すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

セ・リーグのチームのファンの方にお聞きします。もし無償で獲得できるとすれば次の選手の中で誰がいいですか?
①日ハム・ダルビッシュ
②西武・中村
③ソフトバンク・内川

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-07 01:31:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

中日ファンですが、2の中村が欲しいですね。
ダルがいれば投手力は鉄壁ですが、やはり打線が弱いので1発が打てる選手は貴重です。
内川もいいですが、やはりここぞというところでホームランを打てる選手のほうがより必要ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

並び替え:

①日ハム・ダルビッシュ

一人の活躍で、勝利に結びつきやすいからです。
打者が活躍しても、その前後の打者にも
頑張ってもらわないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

②西武・中村

興行に一番寄与しそうだと思います。
阪神ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

カープファンです。

3 の内川がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

①日ハム・ダルビッシュ
野球は、まずは投手力がモノを言います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

③ソフトバンク・内川。
チームを変えることによる環境変化に何ら与してないし。
実際、ホークスの優勝やクライマックスシリーズの雰囲気を変えたのは彼ですからね。
CSに対してホークスの選手が「普段通りの野球】と口走ってるのに対し、彼だけは「特別な試合なんだから気持ちを入れ替えて臨まねば」旨の発言して、実際それが良かったんですから。
もう一度、セに取り返しましょう。

やたらと①の回答が多いですが、野球知らないか、コピペ回答ばかりですね。
パのピッチャーがセにきて大成しないのは阪神見てたらわかるでしょう。
もうこれは高橋直樹の時代からの伝統です。
むしろ間柴のようにセからパに行った投手は大成するんですよ。彼以外にもいっぱいいますけどね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました
ご丁寧にご回答戴き誠に有難うございます

日ハムダルビッシュですね。なんかこの人がねげているのを見ていてすごく安心できます。

  • 回答者:たいちゃんくん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

①日ハム・ダルビッシュ
巨人ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

①日ハム・ダルビッシュが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

1、日ハム ダルビッシュ 投手です。
ローテーションを守れるし勝ち星も計算出来る投手はそうは居ませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

①日ハム・ダルビッシュ
毎回勝ってくれる気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

①日ハム・ダルビッシュ
現状、シーズン15勝を計算できる投手は
とてき貴重です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

①日ハム・ダルビッシュ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

①日ハム・ダルビッシュ です。
どのチームも完投できる投手は絶対的に
不足しています。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

①日ハム・ダルビッシュ

あれだけの投手は他には居ません。
勝ち星が稼げる投手は喉から手が出るほど欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

まちがいなくダルでしょうね。ちょっとあつかいは難しいようですがずは抜けていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

ダルがいいですね。人気でもありますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

①日ハム・ダルビッシュ

確実に貯金ができるピッチャーなので

  • 回答者:野球は投手力から (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

①日ハム・ダルビッシュ
5年連続で防御率が1点台とはすごい。
懐かしき稲尾や金田などのすごい投手の記憶がよみがえりました。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました
私も同感です。歴史に残る大投手だと思います。

①の日ハム・ダルビッシュさん。
 実力もビジュアル的にも欲しいですね。

  • 回答者:お顔 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

①日ハム・ダルビッシュ
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

①日ハム・ダルビッシュがほしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

だんぜん・・・①日ハム・ダルビッシュ です。
ぜひ横浜にきてほしい。

  • 回答者:ものり (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

①の日ハム・ダルビッシュ が良いです。
是非、来て欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

①のダルビッシュですね。
日本最高の投手だと思うので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

1のダルビッシュですね。

ピッチャーに関してはあまりチームのバランスとか考えなくても良いから一般的にはピッチャーを取りたいのが普通だと思います。

ちなみにチーム別で見ると・・・

横浜は2・・・球場が狭いからね
広島は3・・・マエケンのプライドのために1はないと考えます
阪神は2・・・一発が欲しいのデス
巨人は2・・・そういうチームだから
ヤクルトは1・・・絶対エースが欲しい
中日は3・・・一点を取る野球ですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました
ご丁寧にお答え戴き感謝します。今後ともよろしく!

③ソフトバンク・内川

かなりの高確率でヒットを打つし
チャンスに強いから。

やっぱ 打撃が爆発した方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る