すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

今でも変形学生服(長中小ラン、裏地刺繍)を着ている学生はいるのですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-11-07 07:50:49
  • 0

並び替え:

いますwww
培遠中学校にいますよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見かけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思います。
ダサいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我がクラスには地区で一番の不良
って呼ばれるヤツがいます。
なんかズボンの形が変ですし
学ランの裏には虎の刺繍が入っていました。

まぁ 所詮、格好だけのダサ男ですね。
そいつは地区で一番の不良ですが、幼少の頃より
柔道と空手をやっている僕の方が圧倒的に強いです。

んでも僕は標準の学生服です。(貰い物だし変形はサイズが無いので着れません。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ますよ。
私の従兄弟の中学が結構不良が多いのですが
そこの学校の子は卒業式に特攻服を着てきたと言っていました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し変形してるのはみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変形学生服を着ている学生は最近見かけません。
今の学生にはそういった服装は流行らないんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見かけますよ。
でも、今はブレザーの学校とかも増えたからだいぶ減りましたよね。
どっちかというと下げズボンとか裾をまくって短パンにしたりとか多い気がします・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も変形学生服を着ている子がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば見かけないですね。
今の子は、そういうのはかえってダサいという認識だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうゆうかっこいいのはいないですね。外見ではなく中身で勝負だそうです。ですから外見でわからないので怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないのではないでしょうか…

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの学校の生徒にはいないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキーならときどきみかけますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る