すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバで、私は、ギフトをもらえないという設定になってるのですが、どうしたら、もらえるようになるんですか?

並び替え:

画面右上の『ピグの設定変更』でできます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定変更の画面でできるはず。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右上の
【ピグの設定】で
ギフトの設定ができますよ

  • 回答者:wakana (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやってみましたが、画面の右上にピグの設定変更でできますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定変更で変えることが出来ます。画面右上です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

INした時に右上に「ピグの設定変更」というのがあるので
そこをクリックして「ギフトの受け取り」を「全員OK!」にすれば受け取れます^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの設定をチェックしてください。
ギフトの設定ができます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定変更で変えることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定変更のところで変えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの設定変更のところで変えられますよ。

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面の右上にあるピグの設定変更をおし
ギフトの受け取りを設定すればもらえます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳以下は18歳以上の人に貰ったり送ったりできないので
そっちかもしれませんよ

  • 回答者:澪 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ギフトの受け取り」を「全員OK」にすれば受け取れます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る