すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

DOVEのシャンプーの使い心地っていいですか?
ストレート&クセ毛なのですが、
みなさんはいいですか?
性別・年齢もお願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-07 09:01:44
  • 0

並び替え:

結構いいですよ。
31歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ず~~~~っと10年くらい使ってました。

使い心地は良いです。

ただ今使ってないのはなぜかというと
価格が高いことと手が荒れるのが原因です。

良いものなんですが強烈らしくて敏感肌の人には
おすすめできません。

24歳 女性

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心地いいですよ^^
それににおいも好きです

14歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心地いいですよ。
12歳/女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心地いいです
女 25歳

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は合わずに頭皮に出来ものができてしまいました。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラッとした洗いあがりで
香りもいいですよ。
36歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さらさらなのにしっとりします。泡立ちも良いです。
女・19歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い心地いいです
女28

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。

香りがとてもいいのも気に入っているし、
髪がホントにサラサラになります。

メリットやいち髪や他のシャンプーも使いましたが、
DOVEが一番好きです。

あくまでも私の場合ですけど。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってみましたがなんか洗浄力が弱い気がします。
50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る