すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。妖精からの贈り物。

おはようございます。
直前の質問の中のいなくなったらに対して、色んな感想を教えていただきまして
本当にありがとうございました。率直にとても嬉しく感じております。
もうしばらくいようと思いました。ただ、質問は決まった日に出そうと思ってます !


では、問題 !

空から「幸福の妖精」が降りてきて、あなたに何か渡しました。
あなたは何を受け取りましたか ?

1. 箱に入ったプレゼント
2. 地球をかたどった置物
3. 本
4. かごに入った鳥

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-07 10:20:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

意外なものをこういう心理テストで本当にわかるのか、これはわかりませんけど。
ちゃんとしたTVに出ている方が、監修した心理テストの本から今出してます。

意外な結果と思った方もいると思います。
沢山回答ありがとうございました。

3. 本
北国に住んでいます。
冬になるとボタン雪が降ると服や手袋の上に乗った雪の結晶を見るのが楽しみです。
雪は空からの手紙とおっしゃった学者さんがいました。
雪の中にメッセージがあります。

数日前に丹頂ツルが10羽飛んでいました。
かごに入った鳥はかわいそう。

ゆき虫がたくさん飛ぶ季節です。
窓から見る分には白い雪みたいですので、妖精みたいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。

いい内容ですね、以前別サイトで北海道に住んでいる方から教えていただきました。なんかいいんですよね、調べたらショックでしたが。
きれいなんでしょうね。2回北海道へ行きましたよ。
あの雄大な景色は最高ですよね、また行きたいですね~
カニも美味しいのとラーメンも、大好きなんですよね、北海道が。
えりも・ノサップや最北端の地・幸福~愛国・・・美幌峠・・・また行きたいですね。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

3. 本
自分の世界にひきこもりがちなあなたは、
協調性が無く好きなことにだけ集中し、周囲が見えなくなります。
もう少し空気を読みましょう。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

並び替え:

monsterさん、おはようございます。
まだまだいてください^^

3. 本
なんとなく素敵な内容の本を受け取ったイメージがします。

===補足===
はい、以前から楽しく回答させてもらってます。
いつもありがとうございます。

ピンポーン!(笑)
自分の世界にひきこもりがち!です
空気読む努力をしなくっちゃ(笑)

  • 回答者:ブックカバー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、ブックカバーさん。

以前から回答くれてましたよね ? 違うかな・・・。
最初のmonster・可愛いネコちゃんの時も回答いただいてませんでしたか ?
そんな気がするんですけど。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

3. 本
自分の世界にひきこもりがちなあなたは、
協調性が無く好きなことにだけ集中し、周囲が見えなくなります。
もう少し空気を読みましょう。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

こんにちは、ブックカバーさん。
そうでしたか、以前からでしたか。
名前が固定の場合の方は覚えているんですけどね。
大半が匿名でしょ ? 書き込み方である程度そうかなって思うんですよ。
たまに違ってましたが(笑)

空気読めないのですか ? ・・・・空気は吸うものですよ(爆) では^^

1です。中身はなんだろう~???

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

中身ですか ? ・・・さぁ(笑)

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. 箱に入ったプレゼント     です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

3. 本

です。
なんとなくこれが一番かなと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

この中じゃ何がいいんでしょうかね。僕なら無いけどカニがいいです(笑)

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

3. 本
自分の世界にひきこもりがちなあなたは、
協調性が無く好きなことにだけ集中し、周囲が見えなくなります。
もう少し空気を読みましょう。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

3. 本

恐らく読めない字で書いてあるヤツ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

字の読めない ? 僕は日本語もそんなにに読めないのに(恥)

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

3. 本
自分の世界にひきこもりがちなあなたは、
協調性が無く好きなことにだけ集中し、周囲が見えなくなります。
もう少し空気を読みましょう。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. かごに入った鳥

幸せの青い鳥

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、トクメイさん。

幸せの青い鳥って本当にいるんですかね。僕なら幸せのカニがいいです(笑)

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

4. かごに入った鳥
人を困らせることは少ないですが、恋人や家族など、
親しい人には甘えてしまい、わがままで困らせることも。
外面はいいんだけどね。← 外面って言われてもね(笑)

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1.箱に入ったプレゼント

箱に入っているので何が入ってるのか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1.箱に入ったプレゼント

中に何が入っているかワクワクします。
何だか、本当にプレゼントをもらう気になってきました^^

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

期待しちゃダメですよ、こんなの診断しているんですから(爆) ごめんね !

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

箱に入ったプレゼントです。
妖精なので、私の好みを察して
お気に入りの物をくれると思います。
何だか、本当に来てくれそうな気になってきましたよ。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、おばさんさん(笑)

本当にそう思ってるのですね、行きましょうか ? 僕が妖精です(爆)

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. かごに入った鳥
中にいるのは当然「青い鳥」です。
少し、夢を追いすぎかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

当然って考えましたか、さすがによみが深いですね。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

4. かごに入った鳥
人を困らせることは少ないですが、恋人や家族など、
親しい人には甘えてしまい、わがままで困らせることも。
外面はいいんだけどね。← 外面って言われてもね(笑)

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

本です。
目を閉じて妖精さんが現れる様子を思い浮かべたら
茶色い表紙の分厚い大きな本を渡されました。
中身はまだ読んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

イメージしてましたか、きっとその妖精は僕ですから(笑)

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

3. 本
自分の世界にひきこもりがちなあなたは、
協調性が無く好きなことにだけ集中し、周囲が見えなくなります。
もう少し空気を読みましょう。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. 箱に入ったプレゼント

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. 箱に入ったプレゼント

何が入っているかわからないからロマンがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

ロマンがありますが、診断しているのが(笑)

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. 箱に入ったプレゼント

でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1、箱に入ったプレゼント

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. 箱に入ったプレゼント
これです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

私も1の箱ですね。
何が入っているやら、楽しみですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

ですよね、中見えたら興味が半減しますから。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

3
本  何かいい事が書いてそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

そんないいものは書いてなかったかも。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

3. 本
自分の世界にひきこもりがちなあなたは、
協調性が無く好きなことにだけ集中し、周囲が見えなくなります。
もう少し空気を読みましょう。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1の「箱に入ったプレゼント」ですね。

モンスターさんの回答と同じで、何が出てくるか楽しみです。

  • 回答者:るね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、るねさん。

この診断のことですか ? 期待はずれでごめんなさい。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1、箱に入ったプレゼント

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1、箱に入ったプレゼント

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. 箱に入ったプレゼント

  • 回答者:ケトラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、ケトラーさん。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

こんにちは!

4のかごに入った鳥

逃がしてあげたいので。

  • 回答者:自由に (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、自由にさん。

本当に優しい方ですね !

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

4. かごに入った鳥
人を困らせることは少ないですが、恋人や家族など、
親しい人には甘えてしまい、わがままで困らせることも。
外面はいいんだけどね。← 外面って言われてもね(笑)

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. 箱に入ったプレゼント
中身が何か気になるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

あの瞬間がいいんですよね。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. 箱に入ったプレゼント

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

3. 本  かなと思いました。
何がわかるのでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

今回のは ↓ でしたよ、ごめんね(笑)

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

3. 本
自分の世界にひきこもりがちなあなたは、
協調性が無く好きなことにだけ集中し、周囲が見えなくなります。
もう少し空気を読みましょう。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. 地球をかたどった置物
神秘的なものを渡されるイメージがあったので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

2. 地球をかたどった置物
すべてを手に入れたい権力志向のあなたは、かなりの困ったちゃん。
周囲の人間を振り回し、気に入らないと不機嫌になって
周りをイラつかせます。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. 箱に入ったプレゼント
これにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

3. 本 が浮かびました^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

3. 本
自分の世界にひきこもりがちなあなたは、
協調性が無く好きなことにだけ集中し、周囲が見えなくなります。
もう少し空気を読みましょう。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

3. 本
ですね。

これは何の心理なんだろ。
ドキドキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

今回のは ↓ でした。ごめんね。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

3. 本
自分の世界にひきこもりがちなあなたは、
協調性が無く好きなことにだけ集中し、周囲が見えなくなります。
もう少し空気を読みましょう。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. 箱に入ったプレゼント
箱を開けるのが楽しみです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

あの瞬間が1番いいんですよね。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. 箱に入ったプレゼント
が、いいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1.箱に入ったプレゼント

箱の中身が分からないからミステリアス。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

中は見えないほうが、開ける瞬間まで楽しめますからね。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1箱に入ったプレゼントです。

幸福の妖精自体謎めいてるので
プレゼントもパッと見てわからない物を渡しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

妖精っていたらいいのに・・・北川景子さんがいいです(笑)

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4かな?なんとなく。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

何となくで十分なんですよ、こういう心理テストは。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

4. かごに入った鳥
人を困らせることは少ないですが、恋人や家族など、
親しい人には甘えてしまい、わがままで困らせることも。
外面はいいんだけどね。← 外面って言われてもね(笑)

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1.箱に入ったプレゼント

中身が分からないのがいいですッ♡
開ける時のドキドキがいいと思いますーww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、汰ム汰ム さん。

あの開ける瞬間が1番いいんですよね、開けてガッカリもあるけど(笑)

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

3. 本

なんとなく。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

3. 本
自分の世界にひきこもりがちなあなたは、
協調性が無く好きなことにだけ集中し、周囲が見えなくなります。
もう少し空気を読みましょう。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. 箱に入ったプレゼント
です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1 箱に入ったプレゼントです。
中身がわからないのが楽しみなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

中見えたら興味半減しますもんね。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1.箱に入ったプレゼント
です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1、箱に入ったプレゼントですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

1. 箱に入ったプレゼント
困ったちゃん度が1番低いです。
自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、
人によっては好き勝手に扱われるかも。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. 「地球をかたどった置物 」だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

2. 地球をかたどった置物
すべてを手に入れたい権力志向のあなたは、かなりの困ったちゃん。
周囲の人間を振り回し、気に入らないと不機嫌になって
周りをイラつかせます。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

3. 本
これが一番好きだから。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿ちゃんさん。

本が1番ですか ? 僕はエクレアがいいです。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

3. 本
自分の世界にひきこもりがちなあなたは、
協調性が無く好きなことにだけ集中し、周囲が見えなくなります。
もう少し空気を読みましょう。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

3.本

ですね

どんな本か興味深々

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

ごめんね、こんなん診断してたんですよ(笑)

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

3. 本
自分の世界にひきこもりがちなあなたは、
協調性が無く好きなことにだけ集中し、周囲が見えなくなります。
もう少し空気を読みましょう。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る