すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

なかりいさ大澤あかね

に似てるって言われます。

これって喜んでいいのかな?

  • 質問者:ゆーたん
  • 質問日時:2011-11-07 11:02:18
  • 0

並び替え:

もちろん喜んでください。
可愛いと思われているので、モテ顔まちがいなしです。

  • 回答者:徳栄 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜んでいいですよ♪
うらやましいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人の共通点がよくわからないんですが
少なくとも仲里依紗に似てるんだったら
可愛いんだろうな~と思います。
ハーフっぽい顔立ちなのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うん いいと思います。
可愛いですね。
メッチャ好みですね。
ゆーたんサンを彼女にしたいくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えーーっ、仲りいさちゃんに似てるんですか!
私、めちゃくちゃファンなんです♡

仲りいさちゃんと大澤あかねちゃん好きですか?

好きだったら素直に喜んだら?

私やったら似てるなんて言われたらめちゃくちゃ喜んでますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲里依紗に似ているのは喜んで良いと思います!
彼女のおじいちゃんはスウェーデンの方ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいじゃないですか。喜んでください^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもベッピンさんやから自慢していい!

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいので 
OKと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分喜んで♪かわいんですね♪

この回答の満足度
  

芸能人に似ているということは喜んでいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜んでいいと思いますよ。
どちらも可愛いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
仲里依紗ちゃんはすごくいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜んでいいです。
カワイイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思いますよ。
カワイイ系なんでしょうね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかして、口元に特徴があるのかな?
二人とも「リス系」なので、子リスみたいに可愛いのでしょう。
喜んでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜んでいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が褒め言葉として言っているなら、喜んでも良いと思います。
私は褒めるなら、大澤あかねに似ているとは言いませんが。

  • 回答者:アトメ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
似てる人がいるのはいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲劇でしょう・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の友人にもいます。
その2人に似てる人。ソニンにも似てません???

喜んでいいのでは?
だってその2人はブスで売ってるわけではないし。
芸人に似てるって言われたわけじゃないし喜んでいい部類かと。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜んで良いのではないでしょうか?

私には仲里依紗と大沢あかねの共通点がわかりませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜んでいいとおもうよ。
結構かわいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みにもよりますが、いいと思いますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る