すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでイカ帽子をつけてる人がいるんですが
どこで手に入れれますか??

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2011-11-07 12:56:08
  • 0

並び替え:

たぶん釣りだと思います。
いかを何個ヵ釣ったらもらえる的なのだと思います

釣りがんばってくださぃ。

この回答の満足度
  

釣りだとおもいます
いかをたくさん釣ればもらえるとおもいます(たぶん)

この回答の満足度
  

釣りで日本海中級のヤリイカを釣るとたまに持っています。
釣りクエストというのがあるのでそれをドンドン進めていくと
クリア報酬がいか帽子のクエストが出てくるのでそれでゲットする事もできますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

釣りで手に入ります。イカを釣ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クエストか、イカを何回も
釣るんだと思います。
頑張って下さい

  • 回答者:まみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグの釣りでヤリイカを釣れば
もっていることがありますよーッ!
それか、クエストでもゲット出来たきがします・・・w

私のとくネタに、他の持っていることがあるアイテムが載ってます。
もしよかったら見てくださいww

この回答の満足度
  

釣りで手に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

釣りでヤリイカを釣れば手に入ると思います

  • 回答者: 匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つりで「やりいか」をひたすら釣りまくればたまにアイテムを持っていることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

日本海中級でつれるやりいかがアイテムで持っているときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本海中級で釣れるやりいかでたまにもらえるアイテムです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

釣りでもらえますよ★

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る