すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もてるにはどうすればいいですか?

並び替え:

優しくて明るいとかかな

この回答の満足度
  

優しさと穏やかさを持つように心がけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

服装によく気を配り英国紳士のような対応をしてればいいと思います

  • 回答者:のワの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

堂々としていること。
ゆとりを持つこと。
だと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持ちになることです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてたいと思わないことが大事だと思います。

自分らしくいたらあなたの事好きな人が現れると思います。

アピールもいいと思いますがアピールしすぎて相手が引いてしまうことがあるので…

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人への配慮ができる人。
優しくて明るい人。
じゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無口で照れ屋で聞き上手。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しくなることでしょうか。
優しい人は好かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人に優しく接することですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって好きな人って違うから
そんなの気にすることナイト思います。

この回答の満足度
  

アピールしまくればいいのでは?
みんなにモテるなら人気者になることですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もてようと思わないことだと思います。もてようとしてあがくとかえって無様になると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

気を張らずガツガツしないようにすれば、もてると思います。出会いは無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

なんだかんだ言ってもやっぱり見た目が大事です。
第一印象はやっぱり見た目ですからね。中身は見た目でクリアした後にしかみてもらえません。
なので見た目を可愛く(格好良く)・清潔に・おしゃれに。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

誰に対しても、どんな出来事に対しても、一生懸命になることです。

他の人なら持たないような熱意を持つこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あまりもてようと意識せず自然体で。まずそこからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人に優しく接する事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

誰にでもわけ隔てなく笑顔で親切に接することです。

そういう人は間違いなく好かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

常に笑顔で元気良く!
人に優しく接する事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

常に笑顔で元気良く!
人に優しく接する事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るく
元気に
優しく
男らしく(女らしく)

この回答の満足度
  

でしゃばらず、他人が嫌なことはやらない、云わないで、明るく素直であればもてる筈です。ただ清潔は大切と思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般広くもてるのはかなり難しい。でも特定の一人にもてるなら誠意を示すことだけ。変に格好つけない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持ちになればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぃつも笑顔で誰にでも優しくなればモテるんぢゃなぃですヵね??

この回答の満足度
  

笑顔をたやさない。
話をよく聞く。
相手が楽しく話せるように相槌をうつ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぷち美容整形とか外見を良くし、スリムな体型、ファッション雑誌などで着こなしのセンスを磨く、そこまでやれば心境も変わるので、後は自然な微笑、と優しさを演出できる事です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くなれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る