すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

2chであった変な話
これはどういう意味でしょうか

56 :名無しさん:2009/03/15(日) 14:36:30 0
あれ見ててキモイと思うだろ?
57 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2009/03/16(月) 01:05:38 0
  (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
 (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
 | =ロ   '"●>  ∥ ∥  <'●  ロ===|
 |:/ ∥    / /ノ  ヽ \     ∥ ヽ|ヽ
 |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |
.( 。 ・:・‘。c  ( ○ ,:○ ) ;”・u。* ・:、‘)ノ  
( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・; :・ )
(; ・。:/  _,-'ニニニヽ :\.”・:。;・’ .)
.\。・:%,: ):::  ヾニ二ン"   ::::(: : `*: /    
 \ ::: o ::::::: ::::::::::::::::::::::::  ::::::::::::::   /
  (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
   \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::::: /
※グロテスクなので一部編集

とこのように顔にそばかすだらけの男性が貼られたコピペがあって上の人がこういう人が喋ってるっていう
いわゆる似顔絵でしょうか?
というかなぜ自分の似顔絵をわざわざアピールするんでしょうか?
どういう意味なのか教えてください><

並び替え:

似顔絵ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似顔絵というよりきもい顔を作ったのを披露したいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に発言した人を、「自分は、あの人はきっとこんな風な顔をしていると思う」と描いたのでしょう。

他人を悪く言うのは、良い趣味ではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと これって自分の似顔絵を作ったわけではなく
前の人をバカにする為に作った
妄想画ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文脈が分からないので何とも言えませんが、

似顔絵と言うわけではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このAAの似顔絵は自分の似顔絵ではありません。
56の発言をしている人と、57にAAを張った人は別人で、
56を悪口としてこのAAを書き込んでいるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る