すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ぃま学校不登校中で運動不足です。
お腹まわりがやばくなってきてます。
どぅやったらお腹周りがほそくなりますヵ?
まだ中学生なので親にばれなぃようにやりたぃんです。なんかほぅほぅなぃですヵ?
よければ足が細くなる方法もおしえてくれるとうれしぃです。

年齢と性別書いて下さぃ。

  • 質問者:黄姫♡
  • 質問日時:2011-11-07 14:55:27
  • 0

私も不登校です。
なわとびダイエットをしてみようかなって思っています。意外に効果あるかもしれません。

後、腹筋を50回、スクワットしています。

腹筋は、お腹に効果あります。スクワットは足に効果があります。

後、間食をしない!最近気をつけてます。

===補足===
15才、女

私は、中3で不登校なのでかなりヤバいです。

でも、少し行けるように頑張っています!

お互い頑張りましょう(●^o^●)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、いつもストレッチをしています。
これだけでも違います。
腹筋50を2セット
腕立て25を2セット
あとはカーヴィダンスをしています。
30代の女性

  • 回答者:きー (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋やウォーキングですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋、腕立て、背筋の3点セットで頑張ってみましょう!!
物足りないと思ったらスクワットも良いと思います。

===補足===
忘れていましたが、39歳の男です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋で腹筋や腕立てなんかやるといいかも。

===補足===
年齢・性別忘れてました><
12歳 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋ですね。あとは、朝食をしっかりとって、夜ごはんを少なめにしたらいいですよ。気持ちも大事です。目標を立ててやると効率いいです。腹筋する前は軽くストレッチしないと、背が小さくなるので注意です。頑張ってください。

===補足===
年齢と性別忘れてました。
16歳 男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチをするといいと思います。
31歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、腹筋をするのがいいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食を控えると腹がマシになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋で腹筋したりしてはどうでしょう?
後はテレビを見ている時などお腹に力を入れるだけでも結構効きますよ^^
後はお風呂で脚をマッサージも良いですね。
19歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋でストレッチをするといいと思います。
激しい運動ではないので部屋で十分できますよ。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝や夜の散歩、ジョギングが良いですね!
親にばれたくない…って、ジョギングでもダメ?

室内でこっそり、というなら、スクワットが効果的だと思います。
トイレのついでにトイレ室の中ででも出来ますしね。
お風呂の中で腹筋を使う運動をするのもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食はやめたほうがいいです。炭酸もいけません。
9時以降に食事するのもやめましょう。
一番手軽なのはお腹に力を入れて、その状態を10秒キープして、力を抜く運動を繰り返すことです。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食を一切やめることですね。菓子類、甘い飲み物は今日からやめること。

室内で腹筋やスクワット、踏み台昇降をしましょう!

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で腹筋、背筋、スクワットをやりましょう。

18歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る