すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

朝鮮人の自作自演が始まりました!
通報&メールのご協力をお願いします!!
http://sooda.jp/qa/391684

  • 質問者:Sooda環境保全団体役員
  • 質問日時:2011-11-07 15:34:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご協力ありがとうございました!
CAT時代と違い、JP21になってから監視も強くなって来た様子です。

並び替え:

この変な質問は自作自演だったのですね
スルーして良かった。
協力  了解しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか変な質問だなと思ってましたが
自作自演だったのですか。
もちろん協力します。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解です。
協力します。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLをみました。  了解しました。
自分の会社の宣伝に利用しているんですね。
巧妙なことをするんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解しました。
明らかに自作自演の営業メールですね。
通報しておきます。
何時もお疲れ様です。
これからも頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演はアホのクソガキがやるもんだと思ったら、アホな大人もやるもんだということがよくわかりました。
当然のごとく、ITアドバイザーLTAS、きき隊両方とも通報しときますた。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、困ったものですね。
了解しました。 通報します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解しました。
通報します。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、分かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうのはイヤですね。通報ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解しました。
通報します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、了解しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました

通報しておきます^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう削除されたみたいですね。
今後も、みんなで取り締まっていきましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る