すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

家に電子オルガン、エレクトーンがある方にお聞きします。
うちには15年以上前に購入したでかくて重くて使いきれてないエレクトーンが私の部屋を占領しています。
新品で購入して当時100万円くらいしました。
もうエレクトーンを弾かなくなり10年近くたちました。売りたいですがもったいない気もします。
小さながらくたからして捨てられない私、こんな高級品なんて簡単に処分できるハズありませんよね。
弾かなくなったエレクトーンがあある方はどのようにされておりますか?
思いきれますか?

  • 質問者:珈琲
  • 質問日時:2011-11-07 16:29:04
  • 0

並び替え:

ピアノはいつまでもピアノだけど、
エレクトーンの場合は電化製品なので、
購入時が一番高いもの なんだそうです。
私も高額だったので悩みましたが、
持っていても邪魔だし、廃棄しようとしてもお金がかかるので、
二束三文で、買い取り業者に買い取ってもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていないので部屋を占領され邪魔です。
押し入れにしまおうと思っていましたが、いつかまた弾く時がくるかもと思い出しっぱなしです。

高価な物なので捨てようとは思っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切って処分しました。捨てました。仕方が無いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは捨てました。値段がつくのは本当のピアノだけだそうです。いくら高くてもだめだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る