すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

モンハンで改造データを使っているクラスメイトがいるのですが改造データのくせに強いとか自慢してきます
その人とモンハンをしたことから話を聞くと改造じゃないと上位のナルガすら倒せないと言ってました・・・
改造で強くもないのに自慢するのはみなさんどう思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-07 16:37:56
  • 0

ゲーム好きとしては情けないとしか言いようがないですね。
そもそも彼は本当にゲームが好きかと問いたいですね。好きであれば改造データなどに手を出す事をどう思うのかと…
それに改造データじゃないと強い敵が倒せないとか言ってる時点で、自分の未熟さを露呈してると気付くべきですね。
改造をしていなくても、たおしてる人は大勢いるでしょう。
様はそのゲームをどれだけやり込むかにもよるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!ゲーム好きだったらそんなことやりませんよね!

並び替え:

うーんどうしても勝てなくて困ったときに最終手段に使うのはいいと思いますが、自慢出来る事ではまったくないですよね。むしろ滑稽としか見えないです。というかそんなのあったんですね、知りませんでした

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自慢するとかありえませんよね!

滑稽な話ですね…改造データを使って強いと言い張りますか…
まぁ本人が強いと言っているなら皮肉を込めて強いと言ってあげればいいと思います。

  • 回答者:kouki (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変な人ですね(笑)

相手にしないでいいと思いますよー

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手にしなければいいんですよね!

相手にしなくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何故改造データを使うんでしょうね(笑)
改造データなどを使う時点でもうゲームをやる資格はないと思います。
ゲームは楽しむものですから自慢してきたら相手にしなくていいと思います。

  • 回答者: 匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改造は自己満足のためだけにやってほしいです。

人に見せる、公表するなどは優越感に浸りたいだけです。
その人が少し幼過ぎるだけでしょう。

  • 回答者:uma (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改造データに手を出した時点で終わってますねw
相手にしないのが一番かと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕ももってます
改造データを使わずに自分の力でモンスターを討伐するほうが自分の力になるし
難しいクエをクリアすると達成感がすごいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改造データなんかで戦っても何の意味もないと思います。
それどころかほかの人のデータも傷つく恐れがあるので
迷惑なだけだと思いますよ

  • 回答者:愛ちゃん最高 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハンは自分の力でやってこそ達成感があり意味のあるゲームだと思います
必ずしも改造してやってわいけないということでもないけれどゲームのおもしろさというものを壊してしまうのであまり良くないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る