すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近、席替えをして好きな人の隣になれたのですが、ちょうど一番前の席で、先生に喋ってるのが見つかって立たされたら、隣の好きな人に引かれるんじゃないかって思って思うように話せません。
 
いざ話そうとしても、何から話せばいいのかが分かりません。たまに話すのは、「おはよう」トカ「今日の給食おいしいね」トカしか話した事がありません。
どうやったら自然に話せるのでしょうか?

いろいろ教えてください!(特に男性人は)

並び替え:

↓の方と同じ!!

授業と授業の間にあの問題わかんなかったんだけど解った?とか勇気出して聞かなきゃ!!

したらいつの間にか何か話してるだろうからさ

  • 回答者:のワの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

授業と授業の間野過ごし方がキーを握ると思います。

休み時間、頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

授業が終わった直後に話しかければいいんじゃないですか?
「ココ分からないんだけど・・・○○くん分かる?」とかなんでも良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

授業が始まる直前とか、終わった直前とかに話しかければいいと思います。
そしたら怒られないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なるほどです!ありがとうございました

終わった直後とかがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

終わった直後ですかーありがとうございました

授業の勉強のわからなかった所を聞いたりすれば顔も接近できると思います

私も恋愛してます!がんばりましょうね!

この回答の満足度
  
お礼コメント

はいっ!お互い恋愛同士頑張りましょう!ありがとうございました

勉強とか授業中にわからないことを
聞いたらいいと思います。

それだったら授業中でも先生に
怒られないんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね!それなら先生にもおこられませんねありがとうございました

学校のことを話すのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なるほどですね!ありがとうございました

授業中じゃなくて休み時間にしゃべれば立たされないでしょ?

部活の話とか聞いてみたら。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

部活はやってないんですよぉー
そして彼は人気物で休み時間には人がいっぱいいて授業中よりもしゃべれなくなるんです・・

そのうちに慣れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですかーわかりましたありがとぅございました

授業中に話しかけなければ先生に立たされることはないですよね。
だったら授業が始まる前にとか、終わった直後とかがいいと思います。
ここ分からないんだけど分かる?とか聞くとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

とても参考になりました☆
本当にありがとぅございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る