すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの事ですが、でかまむのやり方を教えてください!

いほうでもいいのでおねがいします

ツールとか反対の人は回答しないでください

よろしくおねがいします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-07 17:17:23
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うさみみハリケーンを使えば出来ますが

見つかって強制退会させられます(多分)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入するんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月1日にできます。
他にしている人たちは違法なツールを使っているのです。
気をつけてください!

===補足===
気をつけないと消されます。(退会)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさみみハリケーンをダウンロードしてみてください

ツールでわ1回180円のやありますけど

見つかったら、罰金500万以上です

ピグを勝手に退会されます

あと、pcでピグができなくなりますアメーバも!

その覚悟があるならおkじゃないでしょうか

うさみみハリケーンを少し間違えたら偉い目に合いますよ

罰金1000万円かかるってことも覚悟しておいた方がいいですよw

デカマムお金かからないですが、1番手間かかるそうです

嫌なら、エイプリールフールまで待ちましょう

  • 回答者:misaki (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションです。
購入するんだと思いますよ。
私も実際アメーバピグやってます。

  • 回答者:まみ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーグルナドで「うさみみハリケーン」と検索してそのプラウザに接続するとできますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金かかりますか?

こっち系の質問をするのは大体小中学生が多いですし
文章から見る限り小中学生だと思われますが・・・
子供は犯罪に対する認識がいちいち甘い

ツールがいけない訳ではないんですよ
ツールに違法性があるかどうかなんです

オートクリックのような自動ツールとは違い
うさみみハリケーンは本来あるアメーバのシステムを変えて遊戯することになります
サーバーに負荷がかかり他人にまで迷惑がかかります

度が過ぎた場合は退会処分などの措置が取られることがありますが
そこまでの措置が取られるのは稀です
実際の所は警告処分で終わる事が多いので
アメーバは悪い輩が大きい顔してのさばれるんです

万が一アメーバが警察に通報した場合の罪状は威力業務妨害に該当すると思われます
刑法第233条で3年以下の懲役又は50万円以下の罰金です
質問者様の場合は未成年という事で児童相談所への通告という措置が取られると思われますが
損害賠償請求された場合は他の方が言うように何千万というお金を払う可能性もあります
その際にお金を支払うのは質問者様のご両親です

最近はネット犯罪も増え
それに対応するべく新しい刑法が作られたり罪が重くなっています
知識を得るのが悪い事だとは言いませんが犯罪には手を染めない様願います

それとうさみみハリケーンですが
コンピュータの素人に扱うのは無理な代物です
無理とは言いませんが質問者様ではたぶん手に余るかと・・・

この回答の満足度
  
お礼コメント

なら回答しないでください

ちなみに18歳ですが何か

違法なことはしないほうがいいですよ

ピグ消されてもいいんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

なら回答しないでください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る