すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし、友達が、自業自得のいじめを受けていたら
あなたは、助けますか?

  • 質問者:misaki
  • 質問日時:2011-11-07 18:04:36
  • 0

並び替え:

多分・・・・見て見ぬふりをします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!

「次のターゲットがもしもわたしになったら・・・」
と考えて無視すると思います。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!!

助けないです。
自業自得だったら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

さんきゅーです!

助けません。絶対に。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます

もし、今までに何度もその人に助けてもらったりしていれば、助けるかもしれません。しかし、そうでないなら相手側へ行きますね^^

  • 回答者:vgj (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういう事をしたから苛められてるんだから謝ったら?と謝罪を促します。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も参加していじめます。

この回答の満足度
  

助けません。
まあたすけるときもあるかも・・・・・・・・・・

  • 回答者:キング (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自業自得ならば助けません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、助けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自業自得なら、助けられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

助けないかも。
次は自分の番になるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いじめの程度によります。
酷いいじめであれば、助けます。

この回答の満足度
  

学校で似たようなことを話し合いましたがその人は人に嫌われるような行為をしていました。
それと同じようであれば私は助けません。

  • 回答者: 匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自業自得なら助けないかもしれません。

この回答の満足度
  

放置。
たぶん、「やめろよ」とは言うものの、心の中では死んでしまえって思う。

  • 回答者:ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは・・・
自業自得なら助けないかもしれません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり自業自得だと助けようとは思わないです

この回答の満足度
  

自業自得でも大事な友達なら助けます。
うわべだけの友達なら助けません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとに大事な友人だったら助けます。いじめを受けるのは辛いことです。その後何かを悟ってくれることを願います。

  • 回答者:匿名さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん助けると思います

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いじめの程度によります

ささいないいじめなら、助けない

見るに堪えないいじめなら、助けます

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自業時得のいじめをうけたら…

私なら、多分助けるかも。

自業時得な事ことでもやっぱりいじめはよくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

友達なのであれば助けるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いじめの種類によります、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自業自得なら多分放置です

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自業自得なら多分放置です

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいえ。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自業自得なら基本は助けないです。
あとはいじめの内容によるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

友達でしょう?
助けてあげるのがあたりまえでは?
私だったら
助けてあげます。

  • 回答者:ぺぺ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

友達だったら助けます!!

  • 回答者:sakie (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る