すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

前髪が走るともっさりとしてしまうし・・・
普段でも浮いちゃうんですが
何かいい方法はありますか?
よかったらおしえてください

  • 質問者:volleyball
  • 質問日時:2011-11-07 18:32:25
  • 0

並び替え:

髪の毛が多いこと、髪が根元から立って生えていることが原因だと思います。
前髪を少しすいて軽くし、立ちあがらないようにパーマをかけてもらうといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもわかりやすく教えてくださり
ありがとうございました!!

ワックスで固めておくとか

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばりますっ!!

ヘアアイロンで伸ばして、ワックスをつけるか、髪の毛を潤すためのクリームかなにかを、つけるのはどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイロンでやっているので
ワックスをつけてやってみたいと
おもいます!!

ワックスを使って落ち着かせます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみたいとおもいます!!
ありがとうございました!!

前髪をすくと
いいと思います。

  • 回答者:sakie (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうがざいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る