すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏が 学年のTOPの嫌われてる人に
最近いやがらせをされてるそうです(´・ω・`)


んであたしは へー っと思っていたんですけど
TOPの人が「○○(彼氏)だけじゃつまらんし、彼女のちーとんにもしようぜ」みたいなのを言ってたらしく、


今日さっそく傘にいたずらがありました。
もちろん先生には、言っておきます。



まだ、彼氏の口からは詳しく聞いてはいないんですが
これからひどくなることは目に見えているんです、



まだ彼氏はあたしがやられてることをしらなくて
しったらどうすると思いますかね?

あと彼氏にはどうゆう接し方がいいと思いますか?

  • 質問者:ちーとん
  • 質問日時:2011-11-07 18:54:33
  • 0

並び替え:

両親に相談する方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談を受けてあげれば少しは彼も楽になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親に相談してください!!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に戦い抜け
TOPの親に通報

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親に相談するのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏が知ったら悲しむと思います。

先生と親に相談するのがいちばんかと・・・

  • 回答者:sakie (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相談したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生、親に言った方がいいと思います。

あと、彼氏と協力したりするのもいいと思います。お互いにされた事を話し合ったり、対策方法を考えたりしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏自身が嫌がらせをされても何もできなかったわけですから、彼女が嫌がらせをされても面と向かって文句を言う事は出来ないと思います。
せいぜいあなたの話を聞く程度かと。

それに彼氏が嫌がらせをされていた時に、あなたは「へー」って思っていただけなんでしょ?親身に相談にのってあげるでもなく。だとしたら守ってもらう事を期待してもダメかと。

先生にどうにかしてもらうしかない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

第一に両親と話す。
彼氏なんだし、しずかに聞いてあげたらいいと思うよ。
そして、自分も被害に遭ってることを彼氏に話す。
好きなんでしょ?
お互い信頼し合ってなんでも話すのは当たり前だと思うな。^^
彼氏いないわたしには羨ましい話です・・(T▽T)
二人で頑張ってください!

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やられたら二人でやり返す あんまりいい方法とは思えないけどたぶん先生とかに言ってもそういう奴らは収まらないと思うよ

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る