すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいます
2回告白しました1回はふらないといわれて
2回目は彼女と別れたばかりでまだ好きだからといわれて振られました
それであきらめようとしたんですが
教室まで移動するときにたまたまうちが1人で教室に戻ろうとしていて男子がまわりにいるのにうちに隣に来てしゃべって一緒に教室まで戻ってくれました
それで次には黒板で名前の書いてあるマグネットを名簿順に並べなきゃならなくてわかんなくてあたふたして順番をそろえていたら
「わかんないならやってやるよ」といわれて
手伝ってくれました
それでまた最近なんですがその日が弁当で
リンゴが入っててある男子に「ちょうだい」といわれてすこししたらあげにいってそれで近くにたまたまその好きな人がいてその人が
「うらやましいなぁ○○君」っていってました
これって何か期待しちゃいますよね?!
期待してもいいんですかね?!

  • 質問者:めっちゃ悩み中
  • 質問日時:2011-11-07 19:32:37
  • 0

並び替え:

期待していいです。
いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待していいと思いますよ!
頑張ってください^^

  • 回答者: 匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できると思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います!
少しずつ気になってきているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕も期待してると思います。
がんばってください
応援してます!
12歳

この回答の満足度
  

期待して良いと思います。
もう前の彼女のことは好きじゃなくなり
あなたにアピールしているのだと思います

  • 回答者:shun (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待してると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰にでも優しいタイプの人ですかね?
そうだとするならば期待はしない方が良いと思います。
前はそんなことなかったのに急に優しくなったのなら期待しても良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

こんな事は直接聞かなくと知らない事ですよね。

この回答の満足度
  

2度も告白されてるわけですから、あなたが自分を好きなことは重々承知なわけですよね。

付き合う気はなくてもあなたに自分を好きでいて欲しいからあなたに親切にするのかなぁって気がします。
告白を断ったことであなたが他の人に乗りかえちゃうのが嫌で。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文章をみる限り期待しても良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり期待しすぎるのはどうかな?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待しない方がいいと思います。

好きな人は、別れた彼女の事忘れられないのだから。


あとで、苦しむのはあなたの方かと。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきかどうかはわからないけど

気になるぐらい入ってると思います

この回答の満足度
  

「2度も告白されてるわけですから、あなたが自分を好きなことは重々承知なわけですよね。

付き合う気はなくてもあなたに自分を好きでいて欲しいからあなたに親切にするのかなぁって気がします。
告白を断ったことであなたが他の人に乗りかえちゃうのが嫌で。」
って方の意見にかなり同感です。

よほど好みでない子じゃない限り、自分のことずっと好きで居て欲しいものなんです。
女性にも同じこといえるかも。

どっちにせよ、自分からはアタックしないで、様子を見た方がいいです。
もう私は興味ないや、くらいの態度の方が、もっと向こうが寄ってくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る