すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。何色のスリッパを選びますか ?

もう、そろそろっ思ってた方はいますか(笑)

では、問題 !

友達を家に招待をする約束をしたのですが、
ふと見るとスリッパが古く買い替えが必要です。
さて、あなたは何色のスリッパを選びますか ?

1. ブルーもしくはグリーン
2. ピンク・赤などの華やかなもの
3. オレンジなどの暖色系

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-07 20:10:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。
意外なものが心理テストでわかるものなのか、本当に意外でした。

沢山回答ありがとうございました。

3. オレンジなどの暖色系

これからの季節、温かみのある色にします。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、トクメイさん。

そうですね、温かみを感じますよね、僕にも感じるでしょ ? (爆)

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

3. オレンジなどの暖色系
あなたはどんな人でも受け入れることが出来る心の広い持ち主です。
自分から積極的に声をかけることは無いかもしれませんが、
来るものは拒まないが信条です。
ただし、八方美人に気をつけましょう。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

並び替え:

3.オレンジなどの暖色系
です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

3. オレンジなどの暖色系
あなたはどんな人でも受け入れることが出来る心の広い持ち主です。
自分から積極的に声をかけることは無いかもしれませんが、
来るものは拒まないが信条です。
ただし、八方美人に気をつけましょう。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. ブルーもしくはグリーン  です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

1. ブルーもしくはグリーン
友達が少ないタイプ ← ごめんね、こう載っているので。
あなたは人を受け入れることが苦手で、特にクラスでも目立つタイプや
自己主張が強い人には苦手意識を持っています。
なので自分からは他人に関わることを避けがちです。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. ブルーもしくはグリーン 。
今の気分はこの色です。
明日になったら違う色を選んでるかもしれませんが・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿ちゃんさん。

今日だと違っていると思いますよ。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

1. ブルーもしくはグリーン
友達が少ないタイプ ← ごめんね、こう載っているので。
あなたは人を受け入れることが苦手で、特にクラスでも目立つタイプや
自己主張が強い人には苦手意識を持っています。
なので自分からは他人に関わることを避けがちです。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. ブルーもしくはグリーン
何となくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

1. ブルーもしくはグリーン
友達が少ないタイプ ← ごめんね、こう載っているので。
あなたは人を受け入れることが苦手で、特にクラスでも目立つタイプや
自己主張が強い人には苦手意識を持っています。
なので自分からは他人に関わることを避けがちです。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. ブルーもしくはグリーン です。
癒し系な色合いが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

癒し系なんですけど、結果は・・・。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

1. ブルーもしくはグリーン
友達が少ないタイプ ← ごめんね、こう載っているので。
あなたは人を受け入れることが苦手で、特にクラスでも目立つタイプや
自己主張が強い人には苦手意識を持っています。
なので自分からは他人に関わることを避けがちです。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1 ですね

清潔感のある爽やか系

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

確かに色は爽やかなんですけど・・・結果は・・・。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

1. ブルーもしくはグリーン
友達が少ないタイプ ← ごめんね、こう載っているので。
あなたは人を受け入れることが苦手で、特にクラスでも目立つタイプや
自己主張が強い人には苦手意識を持っています。
なので自分からは他人に関わることを避けがちです。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. ブルーもしくはグリーン
です。

なんとなくこれがいいかなと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

なんとなく・・・結果は・・・なんとなく(笑)

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

1. ブルーもしくはグリーン
友達が少ないタイプ ← ごめんね、こう載っているので。
あなたは人を受け入れることが苦手で、特にクラスでも目立つタイプや
自己主張が強い人には苦手意識を持っています。
なので自分からは他人に関わることを避けがちです。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

3. 「オレンジなどの暖色系」です^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

3. オレンジなどの暖色系
あなたはどんな人でも受け入れることが出来る心の広い持ち主です。
自分から積極的に声をかけることは無いかもしれませんが、
来るものは拒まないが信条です。
ただし、八方美人に気をつけましょう。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

3. オレンジなどの暖色系

私の性格からいうと通常は1を選ぶんですが、今日はあまりに寒いもので。
勝手に手が暖色系を選んでしまいました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

あまりに寒い・・・そうなんですか ? 僕は部屋で半そでです(笑)

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

3. オレンジなどの暖色系
あなたはどんな人でも受け入れることが出来る心の広い持ち主です。
自分から積極的に声をかけることは無いかもしれませんが、
来るものは拒まないが信条です。
ただし、八方美人に気をつけましょう。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

3. オレンジなどの暖色系
茶系が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

3. オレンジなどの暖色系
あなたはどんな人でも受け入れることが出来る心の広い持ち主です。
自分から積極的に声をかけることは無いかもしれませんが、
来るものは拒まないが信条です。
ただし、八方美人に気をつけましょう。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

2、ピンク・赤などの華やかなもの
です。
私がピンクを好きなのでw

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

ピンクということですが、結果は ・・・。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

2. ピンク・赤などの華やかなもの
派手な色、目立つ色を選ぶあなたは好き嫌いが激しく、
好きな人は受け入れますが、嫌いな人にはとことん冷たいタイプです。
好き嫌いが顔に出やすいので、大人なら笑顔で振舞うのがいいですよ。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1 かな。
ベージュと思い浮かんのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

ベージュが選択肢に無いんですよね、ごめんなさい。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

1. ブルーもしくはグリーン
友達が少ないタイプ ← ごめんね、こう載っているので。
あなたは人を受け入れることが苦手で、特にクラスでも目立つタイプや
自己主張が強い人には苦手意識を持っています。
なので自分からは他人に関わることを避けがちです。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. ブルーもしくはグリーン

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

1. ブルーもしくはグリーン
友達が少ないタイプ ← ごめんね、こう載っているので。
あなたは人を受け入れることが苦手で、特にクラスでも目立つタイプや
自己主張が強い人には苦手意識を持っています。
なので自分からは他人に関わることを避けがちです。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. ブルーもしくはグリーン
落ち着いた色がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

1. ブルーもしくはグリーン
友達が少ないタイプ ← ごめんね、こう載っているので。
あなたは人を受け入れることが苦手で、特にクラスでも目立つタイプや
自己主張が強い人には苦手意識を持っています。
なので自分からは他人に関わることを避けがちです。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

こんばんは。
monsterですというのを見つけると嬉しくなります。

3. オレンジなどの暖色系
冬なので。

  • 回答者:暖炉 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、暖炉さん。

僕の名前でしょ、目だってしまうんですよね(笑) 嬉しいですか ?
僕も暖炉さんという名前見ると温かい気持ちになれますよ。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

3. オレンジなどの暖色系
あなたはどんな人でも受け入れることが出来る心の広い持ち主です。
自分から積極的に声をかけることは無いかもしれませんが、
来るものは拒まないが信条です。
ただし、八方美人に気をつけましょう。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

3.オレンジなどの暖色系

ほんとはグレーなどの落ち着いた色が浮かびましたが、
選択肢の中では暖色系ですね。

===補足===
け、結構あたってるかも・・・

来るもの拒まず、去る者追わずなところがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、マルサンさん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

3. オレンジなどの暖色系
あなたはどんな人でも受け入れることが出来る心の広い持ち主です。
自分から積極的に声をかけることは無いかもしれませんが、
来るものは拒まないが信条です。
ただし、八方美人に気をつけましょう。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

こんばんは、マルサンさん。
そうなんですか、でもみんなそんな感じなのでしょうね。
この心理テストの本も、ちょっと飽きてきてませんか ?
次のを考えようかなって思い始めてますから。

1、ブルーもしくはグリーン

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

1. ブルーもしくはグリーン
友達が少ないタイプ ← ごめんね、こう載っているので。
あなたは人を受け入れることが苦手で、特にクラスでも目立つタイプや
自己主張が強い人には苦手意識を持っています。
なので自分からは他人に関わることを避けがちです。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. ブルーもしくはグリーン
にします。自分の好きな色にします。

  • 回答者:ハッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、ハッチさん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

1. ブルーもしくはグリーン
友達が少ないタイプ ← ごめんね、こう載っているので。
あなたは人を受け入れることが苦手で、特にクラスでも目立つタイプや
自己主張が強い人には苦手意識を持っています。
なので自分からは他人に関わることを避けがちです。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. ブルーもしくはグリーン
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

1. ブルーもしくはグリーン
友達が少ないタイプ ← ごめんね、こう載っているので。
あなたは人を受け入れることが苦手で、特にクラスでも目立つタイプや
自己主張が強い人には苦手意識を持っています。
なので自分からは他人に関わることを避けがちです。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. ブルーもしくはグリーン
好きな色なので

===補足===
だいたい当たっています。友達は少数精鋭主義です。疲れるので苦手なタイプとつき合う気はないです。ただ、自分が目立つタイプ・自己主張の強いタイプなので、友達も個性が強い人ばかりです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいきぼうさん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

1. ブルーもしくはグリーン
友達が少ないタイプ ← ごめんね、こう載っているので。
あなたは人を受け入れることが苦手で、特にクラスでも目立つタイプや
自己主張が強い人には苦手意識を持っています。
なので自分からは他人に関わることを避けがちです。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

こんにちは、とくめいきぼうさん。
欠かさずチェックしてあるんですね。こういうのって本当に当たったりするものなんですかね。
自分は本から出しているだけですからね。
心理学者が出した本なので、まあ間違いないかもって思っていますが。
自分が ? そうでしたか、僕は内気なので・・・(爆)

1. ブルーもしくはグリーン

こういう色の方が落ち着きますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

色は確かに落ち着きますね、・・・結果は・・・。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

1. ブルーもしくはグリーン
友達が少ないタイプ ← ごめんね、こう載っているので。
あなたは人を受け入れることが苦手で、特にクラスでも目立つタイプや
自己主張が強い人には苦手意識を持っています。
なので自分からは他人に関わることを避けがちです。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

男性も女性もはくことを考えて3番の暖色系

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

3. オレンジなどの暖色系
あなたはどんな人でも受け入れることが出来る心の広い持ち主です。
自分から積極的に声をかけることは無いかもしれませんが、
来るものは拒まないが信条です。
ただし、八方美人に気をつけましょう。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

3. オレンジなどの暖色系ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

3. オレンジなどの暖色系
あなたはどんな人でも受け入れることが出来る心の広い持ち主です。
自分から積極的に声をかけることは無いかもしれませんが、
来るものは拒まないが信条です。
ただし、八方美人に気をつけましょう。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

3.オレンジなどの暖色系

個人的にはブルーが好きですが、お客様用なら暖色系にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

TPOを考えていらっしゃるのですね、さすが。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

3. オレンジなどの暖色系
あなたはどんな人でも受け入れることが出来る心の広い持ち主です。
自分から積極的に声をかけることは無いかもしれませんが、
来るものは拒まないが信条です。
ただし、八方美人に気をつけましょう。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. ピンク・赤などの華やかなもの
これにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

2. ピンク・赤などの華やかなもの
派手な色、目立つ色を選ぶあなたは好き嫌いが激しく、
好きな人は受け入れますが、嫌いな人にはとことん冷たいタイプです。
好き嫌いが顔に出やすいので、大人なら笑顔で振舞うのがいいですよ。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. ブルーもしくはグリーン

落ち着いた感じなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

1. ブルーもしくはグリーン
友達が少ないタイプ ← ごめんね、こう載っているので。
あなたは人を受け入れることが苦手で、特にクラスでも目立つタイプや
自己主張が強い人には苦手意識を持っています。
なので自分からは他人に関わることを避けがちです。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

2.ピンク・赤などの華やかな物

ピンクは空気が暖かくなるのでこれがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

空気が暖かく感じますか ? 色からそういうイメージしますね。でも・・結果は。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

2. ピンク・赤などの華やかなもの
派手な色、目立つ色を選ぶあなたは好き嫌いが激しく、
好きな人は受け入れますが、嫌いな人にはとことん冷たいタイプです。
好き嫌いが顔に出やすいので、大人なら笑顔で振舞うのがいいですよ。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. ブルーもしくはグリーン です。
落ち着いた感じの色がいいです。

  • 回答者:セガール (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、セガールさん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

1. ブルーもしくはグリーン
友達が少ないタイプ ← ごめんね、こう載っているので。
あなたは人を受け入れることが苦手で、特にクラスでも目立つタイプや
自己主張が強い人には苦手意識を持っています。
なので自分からは他人に関わることを避けがちです。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

2です。
本当は黒しか買わないのですけど、
黒がないと仮定したら
冬なのであたたかい色の物を選びます。

  • 回答者:狛犬 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、狛犬さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

2. ピンク・赤などの華やかなもの
派手な色、目立つ色を選ぶあなたは好き嫌いが激しく、
好きな人は受け入れますが、嫌いな人にはとことん冷たいタイプです。
好き嫌いが顔に出やすいので、大人なら笑顔で振舞うのがいいですよ。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. ブルーもしくはグリーン
です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

1. ブルーもしくはグリーン
友達が少ないタイプ ← ごめんね、こう載っているので。
あなたは人を受け入れることが苦手で、特にクラスでも目立つタイプや
自己主張が強い人には苦手意識を持っています。
なので自分からは他人に関わることを避けがちです。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

2です。
赤系は可愛いから。

===補足===
かわいいから。
・・・←またまた意味不明な発言をしたみたいで。。(笑)
確かに、顔にでますねw
好きな人にはとことん尽くしますけど、
嫌いな人にはキーーーンと氷のようで・・(笑)
最初は人見知りがあって冷たい性格なのですが、
そのうちその人次第で対応が変わるという・・
なんとも大人げないわたしです・・w
あ、でもまだ大人じゃないからいっか。←え?(;゜Д゜)!
今回もあたってました。
いつもありがとうございます。

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、雪桜さん。

可愛いから ? 結果はどうかな・・・。当たってるんでしょうか。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

2. ピンク・赤などの華やかなもの
派手な色、目立つ色を選ぶあなたは好き嫌いが激しく、
好きな人は受け入れますが、嫌いな人にはとことん冷たいタイプです。
好き嫌いが顔に出やすいので、大人なら笑顔で振舞うのがいいですよ。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

こんばんは、雪桜さん。
今回も ? おかしいなぁ、当たるはずがないのに(笑)
好きな人にはとことんですか ? じゃ・・・僕には ?
見ていてわかるでしょ ? 僕が内気だってこと。
あっ笑いましたね ! 結構シャイなんですよ・・・真っ赤なウソ ! でーす。

1です

でも最近自分用にピンク、彼氏用にブルーをかいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

? いいなぁ・・・青春してますね(笑) あ~ぁ・・・。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

1. ブルーもしくはグリーン
友達が少ないタイプ ← ごめんね、こう載っているので。
あなたは人を受け入れることが苦手で、特にクラスでも目立つタイプや
自己主張が強い人には苦手意識を持っています。
なので自分からは他人に関わることを避けがちです。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. ブルーもしくはグリーン

自分はカーキとかの色が好きです。
華やか系、暖色系、1は何系だろう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、わさもんさん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

1. ブルーもしくはグリーン
友達が少ないタイプ ← ごめんね、こう載っているので。
あなたは人を受け入れることが苦手で、特にクラスでも目立つタイプや
自己主張が強い人には苦手意識を持っています。
なので自分からは他人に関わることを避けがちです。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. ピンク・赤などの華やかなもの

好きな色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

好きな色がやはり優先しますよね。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

2. ピンク・赤などの華やかなもの
派手な色、目立つ色を選ぶあなたは好き嫌いが激しく、
好きな人は受け入れますが、嫌いな人にはとことん冷たいタイプです。
好き嫌いが顔に出やすいので、大人なら笑顔で振舞うのがいいですよ。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. ブルーもしくはグリーン

自宅のスリッパはいつもブルーです。
家族でも友人でも変わりません。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

1. ブルーもしくはグリーン
友達が少ないタイプ ← ごめんね、こう載っているので。
あなたは人を受け入れることが苦手で、特にクラスでも目立つタイプや
自己主張が強い人には苦手意識を持っています。
なので自分からは他人に関わることを避けがちです。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

3. オレンジなどの暖色系
明るい感じがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

気持ちがそうなっていきますよね。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

3. オレンジなどの暖色系
あなたはどんな人でも受け入れることが出来る心の広い持ち主です。
自分から積極的に声をかけることは無いかもしれませんが、
来るものは拒まないが信条です。
ただし、八方美人に気をつけましょう。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

3です。
デザイン次第ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

デザインですか ? 僕は履ければオールOKです(笑)

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

3. オレンジなどの暖色系
あなたはどんな人でも受け入れることが出来る心の広い持ち主です。
自分から積極的に声をかけることは無いかもしれませんが、
来るものは拒まないが信条です。
ただし、八方美人に気をつけましょう。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

3.オレンジなどの暖色系

を選びます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

3. オレンジなどの暖色系
あなたはどんな人でも受け入れることが出来る心の広い持ち主です。
自分から積極的に声をかけることは無いかもしれませんが、
来るものは拒まないが信条です。
ただし、八方美人に気をつけましょう。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

2、ピンク、赤などの華やかなもの

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

2. ピンク・赤などの華やかなもの
派手な色、目立つ色を選ぶあなたは好き嫌いが激しく、
好きな人は受け入れますが、嫌いな人にはとことん冷たいタイプです。
好き嫌いが顔に出やすいので、大人なら笑顔で振舞うのがいいですよ。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る