すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグにログインすると、0%で止まってしまってクリックすると画面が真っ黒になってログインが出来ないのですが、どうしたら良いんでしょうか?
ヘルプも見ましたが、初心者なので良く分かりません…

ウイルスとかなんですかね…?でも、そんな症状はまだ出てないのですが…

説明下手ですいません><;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-07 20:28:49
  • 0

並び替え:

更新ボタンをおすというのはどうでしょうか?よかったら、僕の初心者部にはいりませんか?100人ぐらいいます。もう一つの方も合わせれば約180人ぐらいです。別に強制ではないですよ^^

この回答の満足度
  

ウイルスではないと思うよ。 これを参考にしてみて→http://helps.ameba.jp/faq/pigg/5315/post_492.html

  • 回答者:くろ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近CMなどでよくアメーバピグのことをやっているので会員が増えたんだと思います。
それで重くなっただけだと思います。
一度パソコン自体をログオフさせてもう一度立ち上げてログインしてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕もあります。
しょうがないでしょう

この回答の満足度
  

アメーバ側のエラーです

ウイルスじゃないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

pigg.ameba.jpのあとについてる奴を消したらログインできましたよ。

  • 回答者:そ、そんなぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今釣りのイベントが始まったので重いんですよ・・・。
皆重いのでウイルスなどの心配ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウイルスではありません
もう一度ログインし直すと上手くいくと思います、

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウイルスでは無いと思います

  • 回答者:...     (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る