すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

口下手ってどんな人の事ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-07 20:39:40
  • 1

話が上手じゃない人。
人に話をふられても、とっさに返せない人。
話題が豊富じゃないから話が続かない、或いは出来ない人。
歯が悪いなどの外的要因で話すことにコンプレックスをもって話そうとしない人。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり話すことが上手じゃない人のことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話すのが苦手な人?でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい子の事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る