すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

結構大きくて重た~~~いモノが、お船に乗って「北海道」から「九州」まで旅をするらしいのですが、その重た~~~いモノって、何なんでしょう??

  • 質問者:枡っ 産
  • 質問日時:2011-11-07 21:09:57
  • 1

自衛隊の戦車や装甲車などです。
北海道の部隊が大分県で演習をするために
民間フェリーによる輸送をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

戦車だと思います。
びっくりしました、見てみたいですね。

  • 回答者:zoo (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦車です。
ニュースで見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦車だそうですね。スケール大きいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦車です。
さっきテレビで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦車だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦車ですね^^
先ほどテレビで見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重機w
車も浮かんだけど、よくあることだから重機

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦車ですよね~
さっきニュースで見ました。
その船、かわいい船でしたよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦車らしいですねえ
・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「戦車」が旅します。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦車なんですか〜びっくりです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機でお願いします。

戦艦とかどうですか?

だったら普通に海で移動できますよね・・・。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

艦載機・・・のことを言っているのですか?
日本には 空母はまだありません。

戦車です。
日本の西で起きた有事を想定して北海道の部隊が九州で演習をするらしいですよ。
初めての事らしいですが、戦車のキャタピラにゴムを貼りつけて、騒音を和らげる工夫もしたらしいです。
船乗り場まで一般の道路を走っていったらしいです。
でも戦車って燃費悪いんですよ、広島の陸上自衛隊の人に聞いたら、リッター数百メートルしか走れないって言ってました。
ポンコツの古い乗用車だってもっと走れるぞ!!の世界です。
マイカーには向かないですね、まあ戦車をマイカーにする人はいないでしょうが。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本気を出せば 70Km出せるんでっせ!!
 その代わり 燃料がすぐに無くなってしまうやろけど・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る