すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

[車体]
全長:9.755m
全幅:3.40m 
全高:3.045m 
重量:50t(全備) 
乗員:3名

・・・この「車」陸上平面を最大何Km/hで走れると思いますか??

  • 質問者:枡っ 産
  • 質問日時:2011-11-07 21:19:12
  • 0

時速70km
ってカンニングしてきました。
ウインカーという他に類を見ない独自装備があったりします。

  • 回答者:ぐーたら (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウインカー・・って、単に方向指示器ではないんですか??

並び替え:

全く動きません、駆動力の情報が無い=0と言う事ですから、運動エネルギーは生じないので当然です。

===補足===
70Km? TX-K(ひとまるしきせんしゃ)とは違うんですよね?
戦車にはうといのですいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

陸自90式だそうです。
私も あまり知りません。北海道から九州へ出かけて 訓練するそうです
 70Kmは 正解です!

戦車ですか?
すごく重いので55km/hくらいですか。

===補足===
やっぱり戦車ですか。65km/hくらいですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

陸自90式。 もうちょい!

120㎞でお願いします。

それくらい出てほしいですw
ただの願いです。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ただの願いです・・・そうなんですね! 分かりました!!
実は、陸自90式戦車なんですよ。。我が日本国で開発・製造されました。
70Km/h 出せます。

60Km/hと予想します!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

60キロくらいでしょうかねえ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

50tですか・・・

30キロくらいしか出ないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘い!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る