すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、デカマムのやり方を教えてください!!

  • 質問者:柑南
  • 質問日時:2011-11-07 21:19:29
  • 4

並び替え:

4月1日{エイプリルフール}の時に/bigと入力すればできますよ!! ファイト!!

  • 回答者:アメーバ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

4月1日に/big って打つとできるよー!
ぃまやってる人ゎ違反だヵら通報しちゃっておkです

この回答の満足度
  

4月1日に
/big
と打つとできます

この回答の満足度
  

4月1日限定で『/big』とうてば出来ます!
ですが、限定なので今やってる人がいたらそれはチートです。
チートは違反行為なので絶対に関わらないようにしましょう

この回答の満足度
  

/bigとやればできます。
でも4月1日限定です

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  

違法なのでできまへん!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

4月1日のエイプリルフールに/bigと打てばできます。
エイプリルフール以外の日にやるのは、違法なので絶対にやってはいけません。

この回答の満足度
  

デカマムは違法です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  

うさみみハリケーンをダウンロードしてみてください

そのかわり見つかったら、500万以上かかります

警察捕まります

うさみみをちょっといじったら大変なことなりますよ

ふつうに1000万超えると思ってください

  • 回答者:misaki (質問から17分後)
  • 4
この回答の満足度
  

デカマムはエイプルフールのときにしかできませんよ!
 それと、普通の日にやるなら違法なんですができるらしいです。
 イベントで聞いてみたらどうですか?

この回答の満足度
  

違法なのでダメですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  

デカマムは違法です。
ツール?ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  

デカマムはアメーバピグ一周年の「祝」で4月1日(エイプリルフール)限定で、「/dig」と入力すれば、ミニマムのように「でかくなるぞ!」っといって巨大化できる、限定裏技です。
4月1日以外にやっている人は違法ですので、絶対にしない方がいいと思います。
ばれたら、罰金&ピグ削除など罰があります。
見かけたら通報しましょう。

この回答の満足度
  

エイプリルフールのとき/bigと入力するとできる

  • 回答者:hgj鵜Yfk (質問から23時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る