すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。言われて嬉しい言葉 !

こんばんは。

今日はこれで打ち止めです(笑)

では、問題です。

タイトル通りですが、言われて嬉しい言葉。
あなたが他人から言われて1番嬉しい言葉は
次の4つからだと何番を選択しますか ?

1. 役に立つね
2. 愛してる
3. 冷静だね
4. いつも正しいね

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-07 21:25:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

今回のは意外なことがわかりましたね。
こういう診断って結構厳しい診断むがありますが、ご容赦下さいね。

回答を沢山ありがとうございました。

1. 役に立つね
自分が必要とされているようでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。

相手のためになってるというのは必要ですよ。
なのに僕のこういうアンケは誰の役にも立ってませんが(爆)

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

並び替え:

1、役に立つねがいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

1、役に立つね  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. 愛してる  です。

でも これ!っていう選択ではなくて、
どれもう~ん・・・という感じだったので消去法で2になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

ごめんね、こういう選択肢しか載ってないんですよ。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

2. 愛してる
愛を選んだあなたは、愛情押し付けタイプ。
良かれと思ってしている行動でも、他の人はあなたの愛情に
うんざりしていませんか ?
周囲の反応を注意深く観察してみましょう。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. 役に立つね    です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. 愛してる
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

ですよね~って誰から言われてあるのでしょうね、モテるでしょ ?

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

2. 愛してる
愛を選んだあなたは、愛情押し付けタイプ。
良かれと思ってしている行動でも、他の人はあなたの愛情に
うんざりしていませんか ?
周囲の反応を注意深く観察してみましょう。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. 愛してる
ほとんど言われないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。

殆どないって悲しすぎる !

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

2. 愛してる
愛を選んだあなたは、愛情押し付けタイプ。
良かれと思ってしている行動でも、他の人はあなたの愛情に
うんざりしていませんか ?
周囲の反応を注意深く観察してみましょう。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

3. 冷静だね
消去法で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

3. 冷静だね
自分と他人に境界をつけたがるあなたは、
他人にもプライバシーを守ることを強要します。
それぐらい自分で判断して ! とイライラすることも。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2
おとだから ちょっと無いかもですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

男性の回答者さんなんですね、だから女性から言われることとしては無いかもってことですかね。ありえますよ。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

2. 愛してる
愛を選んだあなたは、愛情押し付けタイプ。
良かれと思ってしている行動でも、他の人はあなたの愛情に
うんざりしていませんか ?
周囲の反応を注意深く観察してみましょう。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2です

それ以外は嬉しくない。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

きっと女性の回答者さんなんでしょうね。違ってたらごめんね。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

2. 愛してる
愛を選んだあなたは、愛情押し付けタイプ。
良かれと思ってしている行動でも、他の人はあなたの愛情に
うんざりしていませんか ?
周囲の反応を注意深く観察してみましょう。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

3. 「冷静だね 」かな

消去法で

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

3. 冷静だね
自分と他人に境界をつけたがるあなたは、
他人にもプライバシーを守ることを強要します。
それぐらい自分で判断して ! とイライラすることも。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. 役に立つね  です。
1、3、4とどれにするか迷いました。

===補足===
当たってますね。損得で物事の判断をしてます。役に立たないと思う人を「お前いなくなれ」とよく思いますが、本人の前では穏やな対応になるよう演技してます。バレているかも知れませんが。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、とくめいきぼうさん。

迷える子羊でしたか ?

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

こんにちは、とくめいきぼうさん。
当たってるんですか~? まいったなぁ・・・。
演技してますか? はい、バレてますよ(笑)
この本から出しているんですが、当たってると感じた人ってどの位いるのですか。
心理学者が監修している心理テストの本なので、まあいいかって思い買いました。
結構何の心理がこれでわかるのかなって、いつも思ったりしていて。
でも楽しめているなら良しと思っています。
僕も何か楽しみたい質問してくれないですかね。
どうもここの質問って中学生や小学生の質問って多いので、どうしても回答する気になれないのが本音なんですよね~

1の役に立つね です。

自分では人様に迷惑かけるつもりなくても知らず知らずの内にかけてるかもしれないし
こんな言葉を言われたら役に立ってるんだ!と嬉しくなっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

本音はそうだと思いますね。僕のこんな質問は何の役にも立ってませんが(爆)

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

わたしは1を言われるとうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

普通にみんなそう思いますよね。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

うーん、これは迷いました。

で、結局・・・

1の「役に立つね」にしました。

なんとなくうれしい。

  • 回答者:るね (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、るねさん。

みんなやはり褒められると嬉しくなるものですよね。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

こんばんは。

4. いつも正しいね
が嬉しいです。
ぴちっとしてる言葉に感じられるので。

  • 回答者:きりつ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、きりつさん。

そうなんですか ! 僕はなんだろうな・・・優しいよねって言われることかな。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

4. いつも正しいね
正しいことが大好きなあなたは、勝手にあなたの思う正義を
他人にも強要していませんか ?
人間の正義の価値観は様々です。
真面目すぎるのも嫌われますよ !

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました

1の「役に立つね」と言われるとうれしいな。
頑張っているのが認められた感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

いいこと言いますね ! 努力に勝る天才なしって言葉もありますね。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. 愛してる
これが一番嬉しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

そうでしたか ! 1番ですか、じゃ僕からも(笑) 愛してるよ・・・イヤーンってか(笑)

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

2. 愛してる
愛を選んだあなたは、愛情押し付けタイプ。
良かれと思ってしている行動でも、他の人はあなたの愛情に
うんざりしていませんか ?
周囲の反応を注意深く観察してみましょう。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

4です!!
一番しっくりきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。

1番しっくり来てますか ! 色々と捉え方ってありますからね。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

4. いつも正しいね
正しいことが大好きなあなたは、勝手にあなたの思う正義を
他人にも強要していませんか ?
人間の正義の価値観は様々です。
真面目すぎるのも嫌われますよ !

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました

1. 役に立つね
他人から言われる場合なら①ですね。
でも、パートナーなどの場合は違います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

誰っていうのもポイントですよね、イヤな奴からなら言って欲しくもありませんが。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。


自分のしてることや言ってることに自信を持てないから、
正しいといわれたら、自信も持てる^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。

仰ることは良く理解出来ますよ !

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

4. いつも正しいね
正しいことが大好きなあなたは、勝手にあなたの思う正義を
他人にも強要していませんか ?
人間の正義の価値観は様々です。
真面目すぎるのも嫌われますよ !

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました

1~4の中からなら、1.役に立つねですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. 役に立つね
人の役に立っていると言われるとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

現実はそういうことなんですよね。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

1.役に立つね
一番言われたいです!
人の役にたつことが大好きなのでっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、璃羅(óωò♥) さん。

1番言われたいですか ? そうです、あなたは僕の質問に答えてくれて
1番役に立ってます・・・ってか(笑)

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. いつも正しいね

物事の判断は良い事か悪い事かで決めなさいと、かつての上司に言われました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、とくめいさん。

現実的に考えるとそうなんですよね、どうしても自己判断をしなて時って多いものですからね。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

4. いつも正しいね
正しいことが大好きなあなたは、勝手にあなたの思う正義を
他人にも強要していませんか ?
人間の正義の価値観は様々です。
真面目すぎるのも嫌われますよ !

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました

1 役立つね かな~。
誰に言われるかによりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。

勿論誰っていうのもありますね、この設問ちとおかしいでしょ ? (笑)

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

こんばんは。

難しいですね、この4択は。
自分ならば、3の「冷静だね」でしょうか。

1だと、なんかこう・・・自分が自立してない感じがして、う~ん、と頭抱えます。
2のような愛情表現より、シンプルに「好き」といってもらう方が嬉しい。
4は、何となく皮肉っぽく言われている感じがします。

なんて受け止め方がネガティブなんでしょう・・・^^;

3は、自分がおっちょこちょいで、あまり言われることがない故、言われてみたい言葉。
言われたら舞い上がって、更に冷静さに欠いてしまったりして・・・(汗)

  • 回答者:曹達さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、曹達さん さん。

よみまくってますね(爆) いつも論理的に考えていらっしゃいますね。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

3. 冷静だね
自分と他人に境界をつけたがるあなたは、
他人にもプライバシーを守ることを強要します。
それぐらい自分で判断して ! とイライラすることも。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

1ですね。

人のためになっていると思うと、うれしくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。

現実にそういうことって多いんじゃないでしょうか。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2.愛してる

やはり、これが一番嬉しいですね。
好きな人から言われれば最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。

言われているんですよね ! 一人だけいい思いをして(笑)

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

2. 愛してる
愛を選んだあなたは、愛情押し付けタイプ。
良かれと思ってしている行動でも、他の人はあなたの愛情に
うんざりしていませんか ?
周囲の反応を注意深く観察してみましょう。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. 愛してる

迷わず2!(笑)
本当は「ありがとう」も嬉しいので、人の役に立つこと自体は嬉しいのですが、
「役に立つね」だと何だかこき使われているようで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

迷わずでしたか(笑) そんなに言われてみたいのですね。
じゃ、僕からも。愛してるよ ! ハハハ・・・イヤーンってか(笑)

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

2. 愛してる
愛を選んだあなたは、愛情押し付けタイプ。
良かれと思ってしている行動でも、他の人はあなたの愛情に
うんざりしていませんか ?
周囲の反応を注意深く観察してみましょう。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. 役に立つね
です。
仕事で言われるとやっぱりうれしいですね。

  • 回答者:セガール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、セガールさん。

仕事だと本当に嬉しく感じますね !

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2.愛してる
ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

2. 愛してる
愛を選んだあなたは、愛情押し付けタイプ。
良かれと思ってしている行動でも、他の人はあなたの愛情に
うんざりしていませんか ?
周囲の反応を注意深く観察してみましょう。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

他人からって…好きな人で家族以外ってことかな。
見ず知らずの人ではありえないですよね。

1の役に立つね。です。
私の好きな人は多分、愛している<便利
だと思うので。

===補足===
他の方の回答と一緒に書かれたコメントも見ました。
今回はめちゃめちゃ当たってますね。
1です。だけの回答よりもなぜそれなのかっていうのも書いてあると面白いですね(私はいつもそうしてるんですが)

  • 回答者:愛は最高の便利 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、愛は最高の便利さん。

多くの人・・決めうちしてますね(笑)

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

こんばんは、愛は最高の便利 さん。
まだ起きていらっしゃましたか ! 早く寝なきゃ(笑)
やっぱりそう思いますよね。
僕はその反応が見たいんですよね。
ただそれだけ書き込んでいただくのもアンケなのでかまわないのですが、
どうしても1対1のやり取りしたいタイプなんですよ。
だからいつも個別にはしたいんですけど。
こういう心理の診断結果の部分は共通なので、何か別に自分なりのコメントが
少しでもいいのでしています。
それがいいかどうかはわからないのですが、ここの質問者って大半がお礼を
しないですよね。だから僕は嫌いなんですよね。
せっかく回答貰ったのに、ただそれだけの評価ボタン押す機械的なのが嫌いなんですよね。
殆どつたないお礼コメントしかしていませんけど(笑)
まあこういうコメントしか出来ないので、これ以上望まないでね。
遅くにありがとうございました。

2. 愛してる
がうれしいです☆

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、とくめいさん。

じゃ、僕からも。とくめいさん ! 愛してるよ ! ・・・・って(笑)

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

2. 愛してる
愛を選んだあなたは、愛情押し付けタイプ。
良かれと思ってしている行動でも、他の人はあなたの愛情に
うんざりしていませんか ?
周囲の反応を注意深く観察してみましょう。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

普通の人なら、1の役に立つね。
でもホスト君なら、2。(笑)

===補足===
あ~なるほどね。
損得で生きてる気するので、そうだと思います。
学校の成績も、普段の行状とかで判断されるので余計に計算深くなるんですよ。(笑)

毎回、楽しみにしてますよ。
結果はもちろん気になりますが、
○○度チェックの○○のトコがわからなくしてあるのもいいです!

ホスト君?
頑張りますw(´▽`*)アハハ

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、雪桜さん。

なるほど、ホスト君なら ? ハハハ・・・頑張ってね。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

こんばんは、雪桜さん。
損得で生きてるのですか ? まあ(笑)打算的なのかな。
毎回色んなのがあるし楽しめてあればいいです。
次のシリーズの本を明日買いに行こうと思います。
どんなのがあるか僕も楽しみですよ。
ホスト君・・・ハハハ。ファイト一発 !

2
ほかの選択肢がなんだか冷たく感じて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

すみませんね、こういうのしか載ってないんですよね~ごめんね。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

2. 愛してる
愛を選んだあなたは、愛情押し付けタイプ。
良かれと思ってしている行動でも、他の人はあなたの愛情に
うんざりしていませんか ?
周囲の反応を注意深く観察してみましょう。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. 役に立つね

嫁さんなら2になるけど

他人から冷静とか正しいとか言われても
なんか冷徹な感じがして嫌かな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、わさもんさん。

確かに奥さまなら2ですね。末永くお幸せに !

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. 愛してる
今回は、選択に悩みませんでしたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

おーそうでしたか (笑) じゃ僕が言ってあげましょう、・・・愛してるよ ! (笑)

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

2. 愛してる
愛を選んだあなたは、愛情押し付けタイプ。
良かれと思ってしている行動でも、他の人はあなたの愛情に
うんざりしていませんか ?
周囲の反応を注意深く観察してみましょう。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. いつも正しいね

1「オマエの役に立ちたくねーよ(#`皿´)
2愛は見えません
3冷静に見えるなら錯覚です・・・と消去法です。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、とくめいさん。

>1「オマエの役に立ちたくねーよ(#`皿´) ← ここ、笑えました !

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

4. いつも正しいね
正しいことが大好きなあなたは、勝手にあなたの思う正義を
他人にも強要していませんか ?
人間の正義の価値観は様々です。
真面目すぎるのも嫌われますよ !

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました

1、役に立つねでしょうか。
ほかもまぁ嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。

今回のは結構厳しい診断なんですよね~

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2、愛してる

この中ならこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

そう言ってくれる人がいるんですね・・・羨ましいな・・。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

2. 愛してる
愛を選んだあなたは、愛情押し付けタイプ。
良かれと思ってしている行動でも、他の人はあなたの愛情に
うんざりしていませんか ?
周囲の反応を注意深く観察してみましょう。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. 役に立つね
嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

でも結果は・・・。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

この中からだったら、1です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

1.役に立つね

ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

3、冷静だね
これが一番まし

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

まし・・・でしたか(笑) なんとも答えようがありませんけど。

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

3. 冷静だね
自分と他人に境界をつけたがるあなたは、
他人にもプライバシーを守ることを強要します。
それぐらい自分で判断して ! とイライラすることも。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る