すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

急募です!!!
日常生活の中で矛盾していることってないですか?

例えばこんな感じです↓
自分が悪いことをして母親に「怒らないから言ってごらん」と言われたから、正直にすべてを話したら、「何やってるの!」と怒られた
とこんな感じです!
何かいい案ないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-07 22:45:46
  • 5

並び替え:

あります。
国がやってる事が、一番矛盾だらけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の手伝いとかですね。
母のやり方に合わせようといろいろ聞く→いちいち聞かないで自分で考えてよ!
気を利かせて自分なりにやる→これはこうなんだから聞いてよー!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのは基本嘘で言わせるだけ言わせて怒るのが絶対的パターンなので
「何だっけ忘れた」で通せば大丈夫ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞折込を見て安い商品を買うのに
その差額以上の交通費をかけて買い物に行く。
・・・結局高い買い物。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国がTPPをやろうとしていること。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品の値下げ
実は内容量が減っている
でもまんまとつられる

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉店セールというのが1年くらい続いていて全然閉店しない靴やさん。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 16
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかれと思って独断で仕事すると「勝手に動くな」慎重に待ってれば「指示待ちすんな」
ま、そう言うのをかいくぐって進むのも人生。

  • 回答者:孤独 (質問から13時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたの部屋を片付けなさい」と言われても「本人の部屋もたいがい汚いけど」という矛盾があります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生のときに思ったことです。
 
◯◯ちゃんは、◯◯高校に入るらしいよーとか親に言われて比べられましたが
◯◯ちゃんはお小遣いが月◯◯円らしい!と私がいうと
ほかの家と、私の家は関係ないから比べるなと言われました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車を歩道が走ってはいけなくなること。

しっかり整備してからやるべきなのに
車道を走らせるなんて余計事故が起こって危ない。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 15
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る