すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

保険スクエアbang!というところで自動車保険の見積もり依頼をしました。
そろそろ納車の予定だったのですが、どれくらいになるのか気になってやってみたんですが、申し込みをして1週間もしないうちに納車が来年、それもいつ頃になるのか分からないと言われました(-_-;)
納車日がはっきりしないので、見積もり依頼を一旦取りやめようと思ってるんですが、取りやめにできるんでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-11-07 23:09:26
  • 1

並び替え:

直接的な回答ではないのですが、見積をキャンセルする必要はないのではと思います。見積は進めて、納車前までにじっくり検討して決めればよいでしょう。契約と見積は別々ですし、もし契約する場合も何時から有効にするかは個別に調整ができます。

  • 回答者:LC100 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問い合わせてみるのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見積もりだけなら、大丈夫ですよ…

実際に契約するかとは関係ないんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見積もり依頼をして日数が経っているようなので
連絡を入れても
間に合わないと思います。
書類は送って来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見積もりをもらうくらいなら全然OKです。
我が家でも去年3種類くらいの保険見積もりサイトで見積もりをもらいましたが、補償範囲に気に入ったところがなく、結局契約はどこともしませんでした(今入っている保険を更新した)。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見積もりは正式に契約したわけじゃないので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る