すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ポケモンの中で1番強いポケモンは、なんですか⁉

並び替え:

性格などで同じポケモンでも違ってくるので一番強いポケモンは自分が強いと思えばいいと思います

この回答の満足度
  

基本は状況(相性など)によってかわります
種族値でいうならアルセウスが一番です

この回答の満足度
  

1番強いポケモンは存在しません。
 タイプや使い方によって、強い、弱いが違うのです。
 なので、1番強いポケモンというものは存在しないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです

アルセウス
伝説抜きで考えるとガブリアス

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

lv.100だったら何でもいいと思いますよ(^^)
個人的にはレシラム、ゼクロム、アルセウスです

  • 回答者:chocoerika (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いないと思います。
タイプとか違うんでそれぞれ特有の戦いとかあるんでないと思いますよ(^ ^)

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コイキングwwたぶん

この回答の満足度
  

一番強いポケモン・・・
単純な合計能力ならアルセウスが
伝説抜きで
HPだけならハピナス
攻撃だけならラムパルド
特攻だけならシャンデラ
素早さならテッカニン
防御、特防ならツボツボ
伝説ありなら
攻撃、特攻ならデオキシス(アタック)
素早さならデオキシス(スピード)
ですかね

物理決定力ならベロベルト(だいばくはつ)
特殊決定力ならポリゴンZ(適応力はかいこうせん)
です

  • 回答者:ななしさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれだと思います。育てれば全部のポケモンが強いと思います

この回答の満足度
  

アルセウスだと思います。

この回答の満足度
  
お礼コメント

なるほど~
やっぱりですか

それはアルセウスです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルセウスだと思います。

個人的にはミューツーで頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルセウスでは~~?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョソンインですね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルセウス
伝説抜きで考えるとガブリアス

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の育てたポケモンが一番ですよ^^

  • 回答者:匿と名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る