すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いの人に
手紙を送ろうと思ってます。

I love you
これって信じる?

これって大丈夫でしょうか?

ちなみに、相手は女ですからね

  • 質問者:匿と名
  • 質問日時:2011-11-08 03:06:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり駄目かw
なんか違うの考えますね^^

冗談?って思うかも。
だったら、好きです。のほうが伝わるかな。
頑張って。
あ、でも大きい♥をつけたらI LOVE YOUでもいけるかも。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やめたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかふざけてるとおもわれそうです;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からかわれてる感じがするから
ちゃんと日本語で伝えたほうがいいんじゃないかな。

  • 回答者:xx. (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません
相手が日本人であればちゃんと日本語で
かいたほうが想いがつたわるとおもいます^^
がんばってくださいw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。
からかわれているんだろうな~と思って終わりです。
日本語できちんと文章にして伝えた方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が日本人なのであれば、日本語が一番嬉しいと思いますよぉ。
素直な気持ちを書いてあげてくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が日本人なら日本語のほうがいいと思います。

手紙はいいと思いますが
I LOVE YOUだけではいけないと思います。
すきです(気持ちを伝えて)
付き合ってください(どうしたいか)とかのほうが無難かも・・。
I LOVE YOUだけでは返事に困ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くはないと思います。

伝え方は皆さん様々なので。

でも、私なら日本語で告白される方がうれしいかな^^

ずっと好きでした!みたいなストレート告白が普通で好きです♡

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙っていいですよね(//ω//)
気持ちが伝わります笑
今メールで告白する人が多いので!

日本語のほうがいいと思います。
私的にっ←

お前が好き。って
かいてたらどき!ってしちゃいます///
(あくまでも私の意見です笑)

  • 回答者:*** (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないです。
これじゃ、何のことかわかりません!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がもらってうれしい手紙かどうかで言うなら嬉しい手紙ではないです。

クサイって言うか、どうしてほしいの?って思っちゃう文面だし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと、分かりづらいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冗談と思うかもしれません・・・
もう少しつけくわえてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それまでの人間関係もあると思いますが、
多分、信じないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じませんね。

いたずらだと思われて終了。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る