すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋愛がテーマのオススメドラマを教えてください!!

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-08 07:03:28
  • 0

並び替え:

東京ラブストーリー
http://news109.com/archives/4972922.html

ラブジェネレーション 
キムタクと松たか子さんの主演で視聴率が凄いですから。
大瀧詠一さんの主題歌もいいですよ。

その他
http://www.meisaku-drama.com/article/233444737.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまとなでしこ」

こちらは松嶋菜々子と堤真一のラブストーリーです。
10年ぐらい前になりますが、多分、今見直しても面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロングバケーション」もおすすめ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゴシップガールズ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいしていると言ってくれ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですケド恋空!

泣けました。感動しました^^

ぜひ、観てください<m(__)m>オススメですよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が恋愛できない理由 っていうのがオススメですw
今、月曜日の9時?からやってますw

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が恋愛できない理由 ですね。
なんか感動とかいうより自分も、こんな発言したりするなぁとか
、共感して悲しくなりますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が恋愛できない理由です。
とにかく面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だと
「私が恋愛できない理由」
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「花より男子」が好きでしたね^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私が恋愛できない理由」です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私が恋愛できない理由」(月9,現在放送中)
「Q10](2010年放送)
「オトメン」(2009年放送)
「プロポーズ大作戦」(2007年放送)

  • 回答者:彌音 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私が恋愛できない理由」ですね。

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の初恋を君に捧ぐ」

若い女性向けだと思います。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も
「僕の初恋を君に捧ぐ」
をお勧めします。

  • 回答者:choko (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のシーズンだと

「わたしが恋愛できない理由」
       ですね。

  • 回答者:sakie (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る