すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。おいしそうな果物どれを取りたい ?

おはようございます。

では問題 !

おいしそうな実をつけた木があります。
ひとつだけ食べていいことになっています。
あなたが食べたいと思ったのは、どの場所にある実ですか ?

1. 手を伸ばせば取れる実
2. かなり上の方にあり手が届かない実
3. すぐ近くに落ちている実
4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-08 07:48:48
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

理想と現実がわかるような心理テストでしたね、ごめんなさいね。

沢山回答いただきありがとうございました。

4:の台で取れる実。
ちょっと手間をかければいいのなら、それくらいはやりますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいさん。

いい心がけです !

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。


4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
基本的に理想が高く、各上の恋人を選びます。← なんじゃこりゃ(笑)
また、自分自身の魅力を上げるために、自分磨きも常におこたりません。
自分より下だと思う異性とは付き合いたくないのでは ?

並び替え:

4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。


4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
基本的に理想が高く、各上の恋人を選びます。← なんじゃこりゃ(笑)
また、自分自身の魅力を上げるために、自分磨きも常におこたりません。
自分より下だと思う異性とは付き合いたくないのでは ?

4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。


4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
基本的に理想が高く、各上の恋人を選びます。← なんじゃこりゃ(笑)
また、自分自身の魅力を上げるために、自分磨きも常におこたりません。
自分より下だと思う異性とは付き合いたくないのでは ?

おはようございます。

1. 手を伸ばせば取れる実
です。

手っ取り早いですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

なるほど、近くにいるんですね、そういう方が。いいなぁ・・・一人で言い思いして(笑)

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

2. かなり上の方にあり手が届かない実
食べたいと思ったのは2
実際に食べたとなると4かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

4の結果のとこも合わせて見て下さいね。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

2. かなり上の方にあり手が届かない実
高すぎる理想で結局報われないタイプです。← ごめんね(笑)
完璧な恋人を求めるあまり、現実的には恋人をゲットすることすら
難しくなっています。 ← 要らん世話っちゅうの(笑)

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

1. 手を伸ばせば取れる実

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

おはようございます。

上の方にはあるが台に乗れば取れる実

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。


4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
基本的に理想が高く、各上の恋人を選びます。← なんじゃこりゃ(笑)
また、自分自身の魅力を上げるために、自分磨きも常におこたりません。
自分より下だと思う異性とは付き合いたくないのでは ?

4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
取れたてが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

確かにもぎたてって現地で食べると美味しいんですよね。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。


4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
基本的に理想が高く、各上の恋人を選びます。← なんじゃこりゃ(笑)
また、自分自身の魅力を上げるために、自分磨きも常におこたりません。
自分より下だと思う異性とは付き合いたくないのでは ?

大地の実りはロマンがあるので眺めながら楽しみたいです。

1. 手を伸ばせば取れる実

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいさん。

いいセリフですね、博識ですね。僕と一緒です(笑)

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

1.手を伸ばせば取れる実

これが一番手軽でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

まあ、楽して見つけようとしてますね、どうなんでしょうね。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

2. かなり上の方にあり手が届かない実

でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

2. かなり上の方にあり手が届かない実
高すぎる理想で結局報われないタイプです。← ごめんね(笑)
完璧な恋人を求めるあまり、現実的には恋人をゲットすることすら
難しくなっています。 ← 要らん世話っちゅうの(笑)

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

1です。らくちんだし。落ちてるのは汚いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

楽ちんって・・現実相手を選ぶときには大変かも。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。


4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
基本的に理想が高く、各上の恋人を選びます。← なんじゃこりゃ(笑)
また、自分自身の魅力を上げるために、自分磨きも常におこたりません。
自分より下だと思う異性とは付き合いたくないのでは ?

4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実

でもめんどくさくて取るのをやめそう・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいさん。

面倒 ? なるほどね~

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。


4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
基本的に理想が高く、各上の恋人を選びます。← なんじゃこりゃ(笑)
また、自分自身の魅力を上げるために、自分磨きも常におこたりません。
自分より下だと思う異性とは付き合いたくないのでは ?

うーん、直観できないので少し考えました。

1の「手を伸ばせば取れる実」ですね。

  • 回答者:るね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、.るねさん。

少し考えましたか ? 現実的で、いいと思います(笑)

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

1. 手を伸ばせば取れる実
これにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

謙虚な感じをうけますね !
僕と、うり二つです。これ冗談です・

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

4.です。その方がおいしそうに思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

確かに太陽を浴びていると美味しいものが出来てますからね。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。


4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
基本的に理想が高く、各上の恋人を選びます。← なんじゃこりゃ(笑)
また、自分自身の魅力を上げるために、自分磨きも常におこたりません。
自分より下だと思う異性とは付き合いたくないのでは ?

1.手を伸ばせば取れる実

ラクしたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

楽して相手を見つけてますね ! (笑)

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

2. かなり上の方にあり手が届かない実
です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいさん。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

2. かなり上の方にあり手が届かない実
高すぎる理想で結局報われないタイプです。← ごめんね(笑)
完璧な恋人を求めるあまり、現実的には恋人をゲットすることすら
難しくなっています。 ← 要らん世話っちゅうの(笑)

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

こんにちは。
2 かなり上の方にあり手が届かない実
日当たりのいい実が美味しいので。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいさん。

だけど、結果は厳しいんですよね、これ僕が監修してませんから、許してね。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

2. かなり上の方にあり手が届かない実
高すぎる理想で結局報われないタイプです。← ごめんね(笑)
完璧な恋人を求めるあまり、現実的には恋人をゲットすることすら
難しくなっています。 ← 要らん世話っちゅうの(笑)

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

1. 手を伸ばせば取れる実

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。


4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
基本的に理想が高く、各上の恋人を選びます。← なんじゃこりゃ(笑)
また、自分自身の魅力を上げるために、自分磨きも常におこたりません。
自分より下だと思う異性とは付き合いたくないのでは ?

4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実

背が高いので1と迷いましたが、
4なら他のひとも届きにくい場所かと。
いったん台に乗ってさらに迷います。
栗だったら3なんですけどね。

  • 回答者:栗拾い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、栗拾いさん。

栗だったら3でしたか、どっちの結果がいいんでしょうね。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。


4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
基本的に理想が高く、各上の恋人を選びます。← なんじゃこりゃ(笑)
また、自分自身の魅力を上げるために、自分磨きも常におこたりません。
自分より下だと思う異性とは付き合いたくないのでは ?

1. 手を伸ばせば取れる実    です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

1. 手を伸ばせば取れる実

欲張っちゃいけない。高嶺の花に過度に期待しちゃいけない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

ナイスですね ! えらい ! 人間が出来てますね、僕みたい(爆)

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

1. 手を伸ばせば取れる実

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

キツイ2を捨てて  4 にします

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。


4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
基本的に理想が高く、各上の恋人を選びます。← なんじゃこりゃ(笑)
また、自分自身の魅力を上げるために、自分磨きも常におこたりません。
自分より下だと思う異性とは付き合いたくないのでは ?

1.手を伸ばせば取れる実

手近にあれば絶対これ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

なるほど、近くに相手がいるんですね。いいなっ !

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
若干の労力は惜しみません。
美味しいものを食べれるのだから
コレぐらいは我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

良く出来た方ですよね、きっと僕みたいなんでしょうね(笑)

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。


4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
基本的に理想が高く、各上の恋人を選びます。← なんじゃこりゃ(笑)
また、自分自身の魅力を上げるために、自分磨きも常におこたりません。
自分より下だと思う異性とは付き合いたくないのでは ?

1. 手を伸ばせば取れる実

ずばり横着なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

そうなんですか ? でも相手にのめり込んでたり。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

1. 手を伸ばせば取れる実

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

1、手を伸ばせば取れる実

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

結構現実的な方が多いですね。意外なかんじです。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実

上のある方が日光をよく浴びていておいしそう。
けど手が届く位置のものを。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

そうですね、現実はそうなんですが、結果がね~ごめんね。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。


4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
基本的に理想が高く、各上の恋人を選びます。← なんじゃこりゃ(笑)
また、自分自身の魅力を上げるために、自分磨きも常におこたりません。
自分より下だと思う異性とは付き合いたくないのでは ?

1.手を伸ばせば取れる実

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

身近にいるのですね !

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

1です。
面倒臭がりなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

手っ取り早く近くの方でしたか !

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

2. 「かなり上の方にあり手が届かない実 」です

日光をよく浴びていて美味しそうだから

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

でもね、結果が・・・・。ごめんね、許して。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

2. かなり上の方にあり手が届かない実
高すぎる理想で結局報われないタイプです。← ごめんね(笑)
完璧な恋人を求めるあまり、現実的には恋人をゲットすることすら
難しくなっています。 ← 要らん世話っちゅうの(笑)

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

1、手を伸ばせば取れる実

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

1. 手を伸ばせば取れる実

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

1.手を伸ばせば取れる実

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、ひろちむさん。

そういうタイプだったのですね !

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

4.上の方にはあるが台に乗れば取れる実

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。


4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
基本的に理想が高く、各上の恋人を選びます。← なんじゃこりゃ(笑)
また、自分自身の魅力を上げるために、自分磨きも常におこたりません。
自分より下だと思う異性とは付き合いたくないのでは ?

4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、heavens6555さん。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。


4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
基本的に理想が高く、各上の恋人を選びます。← なんじゃこりゃ(笑)
また、自分自身の魅力を上げるために、自分磨きも常におこたりません。
自分より下だと思う異性とは付き合いたくないのでは ?

4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実

他の人に触られていないもの。
苦労すれば取れそう。

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿 名さん。

苦労すればですか ? 取れないこともあるかも(笑) 結果がね~ごめんね。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。


4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
基本的に理想が高く、各上の恋人を選びます。← なんじゃこりゃ(笑)
また、自分自身の魅力を上げるために、自分磨きも常におこたりません。
自分より下だと思う異性とは付き合いたくないのでは ?

1、手を伸ばせば取れる実

素直に近くで取れる実を取りますかね・・・。

  • 回答者:yuu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、yuuさん。

そういうタイプでしたか ! やっとわかりました(笑) で、今は ? どうなんでしょう。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

1、手を伸ばせば取れる実
です。
一番楽なのでww

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

楽して恋愛しようとしてますね、甘くはないですよ ! んなこと無いですよね(笑)

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

2. かなり上の方にあり手が届かない実  です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

2. かなり上の方にあり手が届かない実
高すぎる理想で結局報われないタイプです。← ごめんね(笑)
完璧な恋人を求めるあまり、現実的には恋人をゲットすることすら
難しくなっています。 ← 要らん世話っちゅうの(笑)

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実

  • 回答者:ケトラー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、ケトラーさん。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。


4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
基本的に理想が高く、各上の恋人を選びます。← なんじゃこりゃ(笑)
また、自分自身の魅力を上げるために、自分磨きも常におこたりません。
自分より下だと思う異性とは付き合いたくないのでは ?

4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。


4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
基本的に理想が高く、各上の恋人を選びます。← なんじゃこりゃ(笑)
また、自分自身の魅力を上げるために、自分磨きも常におこたりません。
自分より下だと思う異性とは付き合いたくないのでは ?

4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実

ですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。


4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
基本的に理想が高く、各上の恋人を選びます。← なんじゃこりゃ(笑)
また、自分自身の魅力を上げるために、自分磨きも常におこたりません。
自分より下だと思う異性とは付き合いたくないのでは ?

4.上の方にはあるが台にに乗れば取れる実
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。


4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
基本的に理想が高く、各上の恋人を選びます。← なんじゃこりゃ(笑)
また、自分自身の魅力を上げるために、自分磨きも常におこたりません。
自分より下だと思う異性とは付き合いたくないのでは ?

1. 手を伸ばせば取れる実

すぐに食べたい。

  • 回答者:xx. (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、xxさん。

すぐに食べたい ? じゃ相手をすぐ食っちゃって下さい ! (笑)

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。

1. 手を伸ばせば取れる実
手を伸ばせば届く恋愛を求める現実的タイプです。
学校や職場など、近くにいる人の良い部分を発見し、
恋人候補としてチェックしています。

こんなのでしたが、当たってたのでしょうか ?
回答ありがとうございました。

4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実

を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。


4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
基本的に理想が高く、各上の恋人を選びます。← なんじゃこりゃ(笑)
また、自分自身の魅力を上げるために、自分磨きも常におこたりません。
自分より下だと思う異性とは付き合いたくないのでは ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る