すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

最近 頭痛、めまいが起こります。特に朝がひどいです。熱はありません。
また、食欲はあるのですが食べると気持ち悪くなってしまいます。
夜、1~3時間くらい寝れなく、寝起きも悪いです。
学校に行きたいのに体が動きません。
どうしたらいけるようになりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-08 11:05:50
  • 1

並び替え:

ストレスの可能性が高いですね。
心療内科でみていただいた方が良いですよ。

  • 回答者:早めに受診してください (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方も言われてますが、ストレス、自律神経の乱れが大いに関係していると思います。
ひどいようならやはり病院に行って検査してもらいましょう。

  • 回答者:匿名さん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院に行ったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応病院に行って
検査してもらったほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:xx. (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスではないでしょうか?
学校で何か嫌な事でもありましたか?
もし何かあったのならそれを解決すれば治りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧血か、自律神経の問題かな?
ストレスも関係していると思いますが、どうですか?
一度、病院に行ってみるのがいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低血圧もしくは貧血ではないでしょうか。

この回答の満足度
  

自律神経の不調ではないかと思いますが、
一度病院に行って検査をされたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスがたまっているのかもしれないですね。
一度ゆっくりと休んでみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低血圧ではないでしょうか?

このサイト読んでみてください。
かなり当てはまるのではないですか?

http://www.capote-lefilm.com/

対策法も書いてあるので参考に。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る